SCM株式会社
エスシーエム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
福祉・介護/メンテナンス・清掃事業/建築設計/建設コンサルタント
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

≪福祉×不動産で地域の方々に貢献≫
福祉業界で関西最大級を誇る豊泉家グループ。
私たちはその一員として、不動産開発・売買・仲介・設計、
学生マンションの管理・募集、介護施設・病院の清掃業務など
グループ全ての不動産に関わる業務も一気通貫して行っています。

「自立・自由度の高い福祉で社会に貢献する」という理念の下、
今後もさらに地域の皆様に密着したサービスの提供を目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

支援グループとして幅広い経験・知識を得られる!

当社は豊泉家の支援グループとして内装デザイン・設計、建物の不備や修繕、施設内清掃を行う役割を担っております。近年では、一般のお客様向けに、アパートやマンションなどの賃貸事業も展開。新しい施設や物件の開発においては、<土地の取得、建築・施工、販売(貸出)、管理>をワンストップで担っているので、幅広い知識を得るだけなく不動産の面白さを余すことなく体験できますよ!

戦略・ビジョン

将来性の高い業界最大級の大手グループ!

北摂7市・阪神間7市・大阪市の15市に医療、福祉施設を展開している「豊泉家グループ」。従業員は約1500人と、関西でも指折りの大手グループです。ご利用いただいた方はこれまで8800人以上。今後もさらに需要の高まるシニア向けサービスなので将来性も十分。当社もグループとともにさらに事業を拡大し、より多くの方々に質の高いサービスを提供の提供を目指します。

社風・風土

福利厚生が充実

フェロー(職員)の健康が最大の資産であると考え、その維持・増進に向け健康経営を心掛けています。【週休2日制/基本土日休み】【残業は月に5時間以下】【有給取得率は8割以上】【昇給・賞与有】など従業員の健康づくりを強化し、積極的に取り組んでいきます。また、他にも色々な制度があり、働きやすい環境が整っています。【積み立てNISA毎月1万円の補助金支給】【入職後に誕生した3名以上の扶養となる子1人につき100万円支給】【産休・育休所得実績多数】

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■不動産開発事業
 施設の企画・開発から運営計画までを提案。一般賃貸のインテリアデザイン。

■施設管理事業
 施設の管理・修繕・設備点検等

■環境メンテナンス事業
 施設で働く清掃スタッフの管理・フォロー

■不動産事業
 学生マンションの管理・募集、テナントビル管理、立体駐車場管理

希望をお聞きした上で配属先を決定いたします。

会社データ

事業内容 ・不動産開発事業(施設開発コンサル)
・不動産事業(売買・仲介・賃貸)
・環境メンテナンス事業(施設内清掃・施設利用者衣服洗濯等)
・施設管理事業(建物の各種法定点検・機能維持点検等)
設立 1986年3月31日
資本金 1,000万円
従業員数 108名(常勤18名・非常勤90名)
売上高 1,419百万円(2023年4月期).
代表者 加藤 篤志哉
事業所 大阪市西区京町堀1丁目11番1号

連絡先

SCM株式会社

HP: https://sg-scm.co.jp/

【住所】
〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-11-1 博友ビル3階

【電話番号】
06-6444-3016
掲載開始:2024/03/14

SCM株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

SCM株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)