ジーム株式会社
ジーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ジーム株式会社

SPO事業/通信コンサルティング事業/ブランディング事業
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
通信/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/各種ビジネスサービス/商社(事務機器・OA関連)
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

~ Just e2e management = JEEM ~

事業を通じて関わる全ての人・企業。
そこに露われるありとあらゆる問題・課題。
それらを端から端まで覚悟をもって解決へ導く。

それがわたしたちJEEMの使命です。

以下の事業で最適なソリューションを提供しています。
・SPO事業(営業アウトソーシング)
・通信コンサルティング事業
・ブランディング事業

当社の魅力はここ!!

企業理念

JEEM For FREE! 社員に自由の翼をあたえる会社。

仕事って、人がハッピーになるためにやるんですよね。会社って、十人十色のハッピーな人生を応援するために存在するんですよね。だから「あぁしろ」「こうしろ」と人を束縛するのは、ちょっとちがう。会社はもっと自由な集団でなくちゃ、一人ひとりのハッピーなんて応援できない。社員を縛りつけなきゃ成り立たない組織なんて、本末転倒だと思う。JEEMは社員の自由を本気で追求する会社。お金を稼ぎたい? もっと遊びたい? 家族をとことん大事にしたい?いいじゃないですか! 全力で応援しますよ!あなたの自由な働き方、生き方、楽しみ方、いっしょに追いかけましょう。さあ、会社に縛られない生き方をしようじゃないか。

戦略・ビジョン

責任ある自由”を勝ちとりたい人と、チームとして仕事をする。

既成概念にとらわれない働き方。JEEMはオフィスレスやスーパーフレックス制度を採用しています。多くの人から「どうすればできるのか?」と質問されます。答えはシンプルです。本質をつきつめれば、おのずと既成のものを改革できる。本質とは、働く人の意識です。主体性をもつ。当事者意識をもつ。それができている人であれば、会社が出社時間や退社時間を決める必要はありません。組織の強制力などというものはまったく不要になるのです。まずは一人ひとりの主体性や当事者意識。自分の人生を他人に委ねられる環境ではなく、自身の力で“責任ある自由”を勝ちとりたい人と、チームとして仕事をする。それを実現しているのがJEEMです。

仕事内容

お客様に本当に必要な価値を提供する真の営業力・人間力。

JEEM(Just e2e management)の社名には、事業を通じて関わる全ての人・企業、そこに露われるありとあらゆる問題・課題、それらを端から端まで覚悟をもって解決へ導く、という想いが込められています。SPO事業・通信コンサルティング事業・ブランディング事業の領域で、様々な商材やサービスを通じてお客様の問題を解決しています。その最前線に立つのが営業職です。「営業」と一言でいっても、当社ではただ物やサービスを販売するのではなく、その商品やサービスを最大限生かし、お客様に本当に必要な価値を提供します。「ソリューション営業」と呼称するのはそのためです。当社で、真の営業力・人間力を身につけませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業職(ソリューション営業)】
SPO事業:様々な商材やサービスを通じてお客様の問題を解決。
例/某大手携帯キャリア、エコ商品など
通信コンサルティング事業:主にtoBに特化した通信全般のコンサルティングを担います。
ブランディング事業:採用コンサルティング/キャリアアドバイザー

会社データ

事業内容 【事業内容】
SPO事業(営業アウトソーシング)
通信コンサルティング事業
ブランディング事業

【SPO事業(営業アウトソーシング)】
クライアントの営業プロセスの一部を担い、分業・協業しながらONE TEAMとなって、新規開拓・既存顧客の掘り起こしから営業組織の仕組化等を行うSPO事業を展開しています。当社独自のF2F(face to face)マーケティングを駆使し、短期間で最大の成果を導き出すプロセスを案件毎に柔軟、且、スピーディーに企てます。
実績として、移動体通信最大手NTTドコモと業務委託契約締結し、新規・既存顧客に対し訪問勧奨実施。総契約数10,000台達成しました。

【通信コンサルティング事業】
主にtoB(対企業)に特化した通信全般のコンサルティングを担います。OA機器(ビジネスフォン・複合機・UTM等)の設置・設定ならびに移動体通信端末導入サポート、社内ネットワーク構築等、ビジネスを行う上で必要不可欠、且、効率化ならびに費用対効果の高い商材・サービス提供を意識し、事業を展開しています。

【ブランディング事業】
企業が成長していく上での「軸」となるのが、企業ブランディングです。DNAを紐解き、そして社会や時代の課題に対して、その企業にしか果たせない独自の「使命」を言語化、ビジュアル化します。
設立 2018年3月
資本金 1000万円
従業員数 31名
※2023年3月現在
売上高 非公開
代表者 代表取締役 澤田啓介
事業所 <本社> 富山県富山市総曲輪1-7-15 日本生命富山総曲輪ビル9F
<石川支部> 石川県金沢市堀川新町5番1号 アリマビル3F
<福井支部> 福井県福井市上中町14-3

主要取引先 ・NTTドコモ
・富士ゼロックス
・東芝テック
・コニカミノルタ
・オリックス
・株式会社USEN
※順不同、敬称略
ホームページ <ジームホームページ>
https://jeem.co.jp/

※当社の様々な情報が記載されています。
ぜひご覧ください。
沿革 2018年3月
・ジーム株式会社 設立
2018年5月
・営業に特化したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業開始
2019年1月
・富山事業所 開設
2019年8月
・NTTドコモ北陸支社と業務再委託契約を締結
2019年11月
・NTTドコモキャッシュレスサービス「d払い」加盟店開拓業務 受託
2020年8月
・石川営業所 開設
2020年9月
・新潟営業所 開設
2020年10月
・NTTドコモ中央と業務再委託契約を締結
2021年1月
・福井営業所 開設
2021年12月
・本社移転 本社ならびに富山営業所を統合し、富山市総曲輪へ本社移転
2022年3月
・設立初の新卒採用を開始!
2023年4月
・新卒社員4名入社

連絡先

ジーム株式会社
〒930-0083 富山県富山市総曲輪1-7-15
日本生命富山総曲輪ビル9F
TEL:080-7484-9572
E-MAIL:jeem@saiyo-p.com
掲載開始:2024/01/29

ジーム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ジーム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)