有限会社ホテル市原クラブ
ホテルイチハラクラブ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

有限会社ホテル市原クラブ

ホテル市原クラブグループ/ビジネスホテルの運営・食品製造販売
  • 正社員
業種
ホテル
外食・レストラン・フードサービス
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

千葉県に本社を置き、千葉県と青森県にビジネスホテルを運営している『ホテル市原クラブ』。1969年の会社設立以来、お客様に喜んでいただけるようなアットホームでホッとくつろげる空間の提供を第一に考えて、事業を展開してきました。大浴場や大きな駐車場・コインランドリーなど、設備も充実。近くに工業地帯があり、格安で長期滞在が可能なことから、職人の方をはじめ多くの工場関係者にご利用いただいています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

50年以上の歴史があり、安定して売上・業績を伸ばしています。

1969年に設立し、50年以上にもわたってビジネスホテルを運営してきた『ホテル市原クラブ』。地域密着の企業として、のびのびとくつろげるアットホームな空間と充実した設備を提供し続けてきました。一般的な観光客向けのビジネスホテルとは違い、土木建築業に関わる方向けのビジネスホテルを展開しているということもあって、お客様は大手企業の方や工事関係の方がメインです。定期的にご利用いただいている方や年単位でお泊まりくださっている方など、常連のお客様も多数。昨今の世の中の景気に左右されることなく、安定して年々売上・業績を伸ばしています。今まで培ってきたノウハウも豊富。今後は、新規事業の立ち上げも計画しています。

事業優位性

ビジネスホテルの施設は充実!アットホームな雰囲気があります。

当社で運営するビジネスホテルでは、“我が家のようにくつろげる空間”を大切に、心をこめたおもてなしでお客様に質の高いサービスを提供しています。お食事は、衛生面と栄養面に配慮したメニュー。その他にも、全店に現場での疲れが洗い流せる大浴場を、全室に冷暖房を完備しています。もちろん、トラックが停められるような広々とした駐車場と万全の防災設備もあり!コインランドリーもご用意していますので、長期でご利用のお客様にもご満足いただいています。お客様と当社スタッフの距離も近く、まるで“大きな家族”のようなアットホームな雰囲気。自分の名前を呼んでいただけたときは、何とも言えない嬉しさを実感できる環境です。

施設・職場環境

将来のキャリアパスも豊富!風通しの良い風土が当社にあります。

設立より50年以上経つ当社ですから、勤続年数の長いベテラン社員もたくさん在籍中。とはいえ、堅苦しい雰囲気はなく、風通しの良い社風です。「次はこんなことをやってみたい!」といった希望や意見は、自分から発信していくことが可能。さまざまなキャリアパスをご用意していますし、社歴や職種などに関わらず、誰にでもチャンスがありますので、将来的には自身が描くキャリアを実現できる環境です。また、長く活躍できる体制が整えられているのも当社の特徴の1つ。実際に、産休・育休を取得して職場復帰しているスタッフも活躍しています。さらにサポート体制も充実。事務所にいつもスタッフがいるため、安心して業務に取り組める職場です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
フロントでのチェックイン・チェックアウト、予約の確認、お部屋へのご案内といった接客業務、客室やフロアの清掃、キッチンの管理など、幅広い業務を担当します。将来は、ホテル全体を仕切る責任者へ!より良いホテルになるように、業務1つひとつ丁寧に行っていきましょう。

★ホテルの施設、各種サービスなど、基本的な知識を身につけることからスタート。徐々にできる業務を増やしていってください。

会社データ

事業内容 ■ビジネスホテルの運営・食品の製造販売
設立 1969年4月
資本金 7500万円
従業員数 60名※パートを含む(2022年7月現在)
売上高 4億4000千万円(2022年度実績)
代表者 代表取締役 原地 利忠
事業所 ■本社
千葉県市原市八幡北町3-1-13

■姉崎店
千葉県市原市姉崎854-1
■八幡北町店
千葉県市原市八幡北町3-1-13
■六ヶ所店
青森県上北郡六ケ所村尾駮家ノ前99-4
■俺の宿 六ヶ所店
青森県上北郡六ヶ所村大字泊字川原1441
企業HP http://hotel-ichihara.co.jp/

連絡先

有限会社ホテル市原クラブ
住所:千葉県市原市姉崎700-1 タカザワ亭3Fオフィス
電話番号:080-3240-9328
メールアドレス:nakamura-s@hotel-ichihara.co.jp
担当:中村
掲載開始:2024/03/14

有限会社ホテル市原クラブに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社ホテル市原クラブに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)