ネクシーズグループ
ネクシーズグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ネクシーズグループ

東証上場/最新設備投資サービス/電子メディア事業
  • 株式公開
  • グループ募集
  • 正社員
業種
リース・レンタル
商社(総合)/インターネット関連/各種ビジネスサービス/出版
本社
東京

先輩社員にインタビュー

株式会社ネクシィーズ 大阪支店
Matsuri.A
【出身】龍谷大学  国際文化学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 コンサルタント営業。店舗設備の悩み解決します。
新しく設備を”変えたい・変えないといけない”と思っていらっしゃるお客様は世の中に沢山いらっしゃいますが、その中でも変えられない方々は本当に多くいらっしゃいます。理由としては金額面や導入方法など様々ですが、私達の仕事はそのような悩みを解決出来る仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からの紹介で契約になったこと。
一番やりがいを感じる所はお客様の反応がリアルに感じれる所です。今、私は新規営業の大半を既存顧客からの紹介で訪問させていただいています。最初はサービス内容や商材に魅力を感じてご紹介いただいていた部分もあると思うのですが、次第にお客様とコミュニケーションが取れるようになってきて、私自身を信頼してご紹介して下さるお客様が増えてきた時に沢山喜びを感じました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 人の笑顔に直結する仕事!
元々私は学生時代から人と会話をする事が好きで「誰かの為に」力を発揮することの方がよく出来るような気がしていました。
なのでまずは対話を生業に出来る営業職を希望しておりました。
ただいくつか企業の説明会にも参加しましたが、なかなか自分でやりがいを感じれるような仕事に巡り合えませんでした。
その中で当社の説明会に参加した際に、この仕事ならば社会の為、本当に人を笑顔に出来るのでは感じました。
実際今では沢山のお客様の笑顔を見る事ができ、やりがいを感じております。
より一層沢山の方の為になれるように更なる成長を目指します。
 
これまでのキャリア 2018年入社

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 経営者との人脈が広がる仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

社会に出るという事は学生時代とは違い、人生・生活に直結します。私も就職活動を始めた頃は色々と理想を掲げておりましたが、中々ここだ!という企業に出会えず妥協をしそうになりました。そんな中で今の会社に出会い、今でも凄く満足して日々楽しくやりがいのある仕事をさせて頂いています。皆さんもきっと自分にあった会社に出会えるはずだという強い気持ちで、就職活動に励んで頂きたいです。

ネクシーズグループの先輩社員

法人向けのコンサルティング営業

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社
Ai.S

省エネ設備のコンサルティング営業

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社
Ayano.O

LED照明などの最新の店舗設備の法人営業、サービスの提案から施工まで

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社
Masato.O

設備コンサルティングの仕事。設備の提案から選定まで。

株式会社NEXYZ. 広島支店 営業部
Yusuke.K

レンタルサービスの新規営業及び追加営業

株式会社NEXYZ.Group 渋谷本社 第2営業部
Akira.K

お客様の美容をサポートするインストラクター。

ボディアーキ・ジャパン
Rina.T

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

ネクシーズグループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネクシーズグループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)