ネクシーズグループ
ネクシーズグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ネクシーズグループ

東証上場/最新設備投資サービス/電子メディア事業
  • 株式公開
  • グループ募集
  • 正社員
業種
リース・レンタル
商社(総合)/インターネット関連/各種ビジネスサービス/出版
本社
東京

先輩社員にインタビュー

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社 第二営業部
Rena.Y
【出身】東海大学  教養学部芸術学科デザイン学過程 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 栃木県の組合員さんを中心に業務用設備のご案内をしています。
設備に困っていても中々一括では購入できずにいるお客様にネクシィーズ・ゼロサービスをご提案すると「すごい良いサービスだね!」と言っていただけます。
そんなお客様に出来るだけ寄り添ってお客様に会った提案を考えるのがとても楽しくて喜んでいただけたときにはこの仕事をやってて良かったなと感じます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
営業職なので数字が結果として出てきます
営業職なので数字が結果として出てきます。私は入社前から頑張った分、数字が結果として現れる営業職に就きたいと考えていました。
何年目になってもお申込みをいただけると喜んでくれる同期や先輩上司の方々がいるので、私は頑張ろう!って思えます。
その数字を自己更新できるととても嬉しいですし何よりもお客様に喜んでいただけているので営業楽しいです!!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 会社の環境がとてもいい!
先輩上司の方々、皆さん優しいです!!
これは説明会を会社で受けた時から感じていて、入社後も変わらずとてもいいところだなと思っています。
 
これまでのキャリア 2022年入社

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの プレゼンテーション能力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

今はリモートでの説明会ばかりだと思いますが社風を感じられるのは、やっぱりリアルでの参加だと思います。
私も入社はコロナ禍でしたが足を運んで先輩方と交流して他社とは違う魅力を感じられました。
本当に入社したいと感じる会社には是非、生の空気感を感じるためにも足を運んで行ってみてください!

ネクシーズグループの先輩社員

法人向けのコンサルティング営業

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社
Ai.S

省エネ設備のコンサルティング営業

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社
Ayano.O

LED照明などの最新の店舗設備の法人営業、サービスの提案から施工まで

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社
Masato.O

設備コンサルティングの仕事。設備の提案から選定まで。

株式会社NEXYZ. 広島支店 営業部
Yusuke.K

レンタルサービスの新規営業及び追加営業

株式会社NEXYZ.Group 渋谷本社 第2営業部
Akira.K

お客様の美容をサポートするインストラクター。

ボディアーキ・ジャパン
Rina.T

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

ネクシーズグループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネクシーズグループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)