ネクシーズグループ
ネクシーズグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ネクシーズグループ

東証上場/最新設備投資サービス/電子メディア事業
  • 株式公開
  • グループ募集
  • 正社員
業種
リース・レンタル
商社(総合)/インターネット関連/各種ビジネスサービス/出版
本社
東京

先輩社員にインタビュー

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社 第一営業部
Ena.S
【出身】実践女子大学  人間社会学部現代社会学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 初期費用をかけない設備投資支援サービスのコンサル営業。
入社当時は、飛び込み営業やテレアポ業務をすることで営業の基礎基本を学び、現在はインバウンド営業やBMによる銀行とのやり取りを通して営業スキルのレベルアップをしています。
一年目の頃は、今の自分にどれだけの力がついているかを図ることは中々難しかったですが、後輩ができたことによって自分のできる事とできていないことの指標ができました。
現在は、成長を実感しながら高みを目指せている感覚があります。
日々のお客様とのやり取りももちろんですが、社内での学びも大きいことが今の自分に大きな影響を与えているなと思います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からサービスと、園村さん自身も素晴らしかったと言われたこと
一番嬉しかったことは、色々なお客様から「営業に向いてるね」と言っていただけることです。
大きな嬉しいエピソードも重要だと思いますが、営業を通して多種多様なお客様に出会う分、統一してそう思っていただけたことは自身の自信にも繋がりました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 社内の雰囲気・人を見る採用方法・営業スキル向上の徹底。
営業会社に入ることは決めていたので、社内の雰囲気・人を見る採用方法・営業スキル向上の徹底など一部上場企業であるにも関わらず一人一人の社員に寄り添っているところ。
 
これまでのキャリア 2022年入社

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 地図や歴史に自分が関わったものを残せる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

どうしても選ばれる側という意識で就活してしまうと思いますが、会社側も同じ気持ちで一人一人の力を渇望しています!

ネクシーズグループの先輩社員

法人向けのコンサルティング営業

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社
Ai.S

省エネ設備のコンサルティング営業

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社
Ayano.O

LED照明などの最新の店舗設備の法人営業、サービスの提案から施工まで

株式会社ネクシィーズ 渋谷本社
Masato.O

設備コンサルティングの仕事。設備の提案から選定まで。

株式会社NEXYZ. 広島支店 営業部
Yusuke.K

レンタルサービスの新規営業及び追加営業

株式会社NEXYZ.Group 渋谷本社 第2営業部
Akira.K

お客様の美容をサポートするインストラクター。

ボディアーキ・ジャパン
Rina.T

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

ネクシーズグループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネクシーズグループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)