インベントクリエイション株式会社
インベントクリエイション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

インベントクリエイション株式会社

カーブス/美容/ヘルスケア/ビューティ/ウェルネス/スポーツ/運動
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
福祉・介護/レジャー・アミューズメント・パチンコ/エステ・理容・美容/その他サービス
本社
岐阜、三重

先輩社員にインタビュー

カーブス桑名新西方店コーチ 野呂
【年収】非公開
これが私の仕事 笑顔でメンバーさんのサポートをする
カーブスには、さまざまな悩みを抱えながら、ご自分の健康を守るために筋トレに来ているメンバーさんがたくさんいます。
笑顔でメンバーさんの健康づくりのサポートをする。
それが私の仕事です。

最近では私自身が仕事を通じてより健康になり、
家族をはじめ多くの女性に筋肉の大切さを伝えられるようになりました。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
できるかできないかではなく、まずはやってみようと思えるようになってきた
今でこそやりがいを感じながら自信と誇りをもって仕事をしていますが、
最初からそうだったわけではありません。

社会で働くことに不安な気持ちでいっぱいでした。

失敗したらどうしよう…
こんなことを聞いたら笑われるんじゃないか…

と勝手に思い込んで、失敗を恐れていました。

でも、カーブスの仕事を実際に始めてからはできるかできないかではなく、
まずはやってみようと思えるようになってきました。

そして、だんだん失敗を恐れなくなりました。

こう思えるようになったのも、職場の上司やチームのみんなが私の不安を親身になって聞いてくれ、一緒になって考えてくれたからだと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 一瞬にして私もここで働きたい!と思った
元気に挨拶をするコーチの姿や、
笑顔でメンバーさんのサポートをする姿が、
かっこいい!楽しそう! と思い、一瞬にして私もここで働きたい!と思いました。

カーブスにコーチとして就職してから約2年半。
今でも失敗することはたくさんあります。
落ち込んだり辛いことがあった時は、チームみんなで即興ダンスを踊ります。
みんなでワイワイしゃべって笑って、リフレッシュ!よし頑張ろう!チームの一体感が生まれます。

失敗したことをくよくよ悩むのではなく、次はどうしたらいいのかとプラスに考える力がついてきました。
私自身が成長して新しい自分に出会えたことは、上司やチームの仲間、そしてこの会社のおかげです。
 
これまでのキャリア カーブスコーチ歴3年

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 高齢者と接する機会が多い仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

カーブスは女性ばかりの職場です。「女性ばかりだから大変そう…」と思われる人も多いと思いますがインベントクリエイションの先輩たちはみんな、親身に話を聞いてくれますし、悩みや壁に当たったときも一緒に解決方法を考えてくれます。
何よりもみんな明るく気持ちはいつもポジティブです!
もしも毎日、前向きに楽しく仕事をしたい!と思うのなら、カーブスで体を動かしながら健康や筋トレをしながら一緒にお仕事をしてみませんか?

インベントクリエイション株式会社の先輩社員

必ず側で支えてくれる同期や仲間がいる。温かみのある会社です。

カーブスサンシいくわ店コーチ
掛下 咲穂

メンバーさんがもっともっと幸せになるように全力でサポート

カーブス桑名中央店コーチ 濱

掲載開始:2024/01/29

インベントクリエイション株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

インベントクリエイション株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)