有限会社サンエイ
サンエイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

有限会社サンエイ

飲食店の運営/焼肉海鮮「山水苑」・焼肉さんすい苑
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

#転勤なし #家賃補助
神奈川県川崎市にて焼肉店「山水苑」を運営している私たち。「地域でいちばん愛されるお店になる」ことをめざし、「笑顔・親切・思いやり」のおもてなしをモットーに、お客様においしく、楽しいひとときを味わっていただける店舗づくりに取り組んでいます。2022年には川崎駅前の大型複合施設に2号店をオープンするなど業績好調。真心を込めた料理とおもてなしで、さらなる店舗拡大を目指しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

真面目で誠実なスタッフ多数。仲の良さが自慢です!

スタッフ同士の仲が良いのが当社の大きな特徴。10年ほど働いているアルバイトスタッフもいます。仕事にひたむきに取り組む姿勢を高く評価する風土があるため、真面目で誠実なタイプのスタッフが多く、人間関係は非常に良好。お客様のためにより良いおもてなしを追求する人、任された仕事をコツコツ進められる人、一緒に働くスタッフを思いやり、気遣えるタイプの社員が活躍しています。店舗では、50名ほどのアルバイトが勤務中。アルバイトスタッフによる店舗オペレーションが機能しているので、社員の希望休が通りやすくなっています。2022年には、男性社員が育休を取得・復職した実績もあります。

事業・商品の特徴

真心を込めた料理と、笑顔・親切・思いやりのおもてなしが信条

また食べたくなる味わいと心を込めたおもてなしで、地域でいちばん愛される店をめざしている私たち。食材は、社長自ら目利きに出向き、市場出荷前のA5ランク黒毛和牛から選び抜いた肉を使用。キムチからタレ、スープ、デザートまで手作りにこだわり、当店でしか味わえないおいしさを提供できるよう努めています。また、お客様のためを考えた「おもてなし」を追求。特別感がありながらもほっとくつろげる居心地の良さを意識して、お客様をお迎えしています。繰り返し来店してくださるお客様が多く、常連のお客様に自分の名前を覚えてもらったときのやりがいはひとしお。「美味しかった。また来るよ」の言葉が何よりのやりがいです。

魅力的な人材

飲食店のスペシャリストとしてさまざまなキャリアが描ける!

私たちのモットーは、「笑顔・親切・思いやり」のおもてなしをすること。入社後は、先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導。接客アルバイトの経験がなくても、高級店さながらのおもてなしの精神をイチからしっかり学べます。入社2~3年目からは、アルバイトスタッフをマネジメントするホールのリーダーとして力を発揮していきます。当社は2022年に川崎駅前の大型複合施設に2号店「焼肉さんすい苑」を開店し、3号店オープンを視野に入れた事業展開を計画しています。いずれは副店長、店長、料理長として活躍するチャンスが十分にあります。独立を応援する制度もあり、「飲食店のスペシャリスト」としてさまざまなキャリアを描いていけます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■スタッフ・調理職コース
各店舗にて、以下の業務を担当します。
・料理の仕込み、開店準備
・食材や資材の発注、在庫管理
・アルバイトのシフト管理、マネジメント
・店内の清掃マネジメント
・ホールにおける接客補助
ホールではお客様のためを考えて行動できるタイプが、キッチンでは真心を込めて良い味を追求できるタイプの社員が活躍しています。あなたらしいおもてなしで、店舗を盛り上げていきましょう!

会社データ

事業内容 焼肉専門店「焼肉海鮮 山水苑」「焼肉さんすい苑」の運営
設立 2002年7月8日(創業:1976年)
資本金 300万円
従業員数 80名(2022年12月現在・アルバイト含む)
売上高 4億円(2022年度実績)
代表者 金 相水
事業所 ◆本社・「焼肉海鮮 山水苑」浜町本店
神奈川県川崎市川崎区浜町1-1-11

◆「焼肉さんすい苑」川崎駅前店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町8番地 川崎DICE6階

連絡先

有限会社サンエイ
住所:神奈川県川崎市川崎区浜町1-1-11
電話番号:044-355-2929
メールアドレス:yuwi.530.cik@gmail.com
担当:金
掲載開始:2024/01/29

有限会社サンエイに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社サンエイに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)