ヴィンテージデザイン株式会社
ヴィンテージデザイン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ヴィンテージデザイン株式会社

不動産×IT/広告・ベンチャー・デザイン
  • 正社員
業種
広告
不動産/インターネット関連/商社(総合)/住宅
本社
東京

先輩社員にインタビュー

営業部
K・N
【出身】関東学院大学  文学部比較文化学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 営業職ですが、ネット戦略やローン業務等、幅広い業務を任されます
現在当社営業部で(執行役員)部長ポジションに従事しています。
普段は営業部の管理職として、顧客管理、ネット戦略、社員の交渉のフォローを行っております。
営業以外にも、メディア戦略~人事業務等、幅広い仕事を任されております。
当社はやりたいことを任せてもらえる風土。
是非、色々なことに興味を持ち、若いうちからどんどん新しい仕事をこなして行きたい!という
モチベーションの方と一緒に仕事がしたい、と思っております。
主業務ももちろんやりがいがありますが、打ち合わせや面接等、様々な方にお会いしたり、業務を行ったりすることで、自分の仕事の幅の広がりを日々感じています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の成長と組織の成長実感をやりがいに、日々頑張っています
当社は急成長中の企業。成長途中ということは、自分の裁量で会社や組織を作ることが出来ます。
また社内でも、20代の若手が主任や係長、課長の役職に多数抜擢されており、頑張れば年齢に関係なく仕事を任せてもらえる風土に皆モチベーション高く仕事が出来ていると思います。
組織の成長と共に、自分にとっても様々なスキルを身につけることが出来る環境ですから、やりがいは多く感じることが出来きますね。
また、どのような仕事でも、営業職として培ったノウハウは生きてくると感じています。
自分の成長と、当社を大きくすることを目標に、日々頑張っています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 頑張った分評価してもらえる風土と、社長の魅力にひかれました
大学生の頃は主に飲食業を就活先として検討していました。
その中で、ふとしたきっかけで不動産業界について知る機会があり、年齢に関係なく頑張った分だけ評価してもらえる点に惹かれ、営業職を志望しました。
当社に入社したきっかけは、面接を受けた際にお会いした社長に魅力を感じたからです。
パワフルさや、「CM広告を行う」と当時言っていた事を現在実行している実行力に惹かれ、入社を決意しました。
当時面接で話した際、自分の将来を語ってくださり、自分もそのビジョンにかけてみたいと思ったのも、大きな入社動機になりましたね。
入社後のギャップは感じておらず、会社の成長、自分の成長を日々実感しています。
 
これまでのキャリア 2006年 株式会社ABCホーム入社
→営業社員、約100名中トップセールス受賞
2009年 株式会社ヴィンテージデザイン入社
→現在、営業部 部長職(執行役員)

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は、自分を大きく変えるチャンスだと感じています。
私も学生時代はあまり前に出るタイプではなかったのですが、そんな自分を変えたいと思い、あえて営業職を選びました。
その選択は正しかったと実感しています。
その中でも、当社を選んでいただけるなら、一緒に協力して会社を大きくしたいと思ってくださる方に御入社いただきたいです。
皆さんと一緒に当社を作っていきたいと思いますので、是非一緒にがんばりましょう!!

ヴィンテージデザイン株式会社の先輩社員

不動産売買の仲介営業

営業部
A・S

お客様の「人生最大の買い物」の手助けをすることは、僕の最高の喜びです。

営業部
H・K

100%反響営業のスタイルで、担当エリア物件管理、ネット営業を行ってます

営業部
S・D

今出来ることを手を抜かずやる!いつか来るその時に必ず実を結ぶから

営業部
A・T

反響がくるための創意工夫!ミーティングも重ねてよりよいものを!

営業部
A・D

お客様と夢を共有する仕事です!

営業部
T・H

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

ヴィンテージデザイン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ヴィンテージデザイン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)