株式会社BP仙台
ビーピーセンダイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社BP仙台

ブライダル業界/セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

私たちは、ウエディング事業を主に展開している会社です。仙台市に「セントジェームスクラブ迎賓館仙台」という結婚式場を構え、これまでに数々の
結婚式を創ってきました。新婚カップルの人生の原点となる、一生ものの結婚式を紡いでいくことが私たちの仕事です。
また、ご家族のさまざまな節目を写真に残すフォト事業なども行なっている当社。
これからも、お客様の特別な一瞬を結ぶサービスを、心を込めて提供していきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

人生を彩る“HAPPINESS”を創出!

当社は、株式会社BP(旧社名:株式会社ブライダルプロデュース)の関連会社として、仙台エリアのウエディング事業やフォト事業を担っています。BPが手がける領域は幅広く、ホテル・ウエディング・ドレス・フワラー・フォト・映像・フード・ライフプランニング・保険・住宅相談・インテリアデザインに関する事業を展開中。「だれかを笑顔にする」という想いのもと、生活という心地よい日常とつい嬉しくなる特別な一瞬を結ぶサービスを提供しています。また、お客様の幸せのために働いているスタッフは、 BPにとってかけがえのない存在です。スタッフ一人ひとりが生き生きと活躍できる環境を構築することも大切にしています。

事業・商品の特徴

一生ものの結婚式を、お客様と一緒に紡いでいく。

仙台駅に程近い場所にある「セントジェームスクラブ迎賓館仙台」。街の中にありながらも、緑と陽光溢れる開放的な空間となっていて、地域で人気の結婚式場として知られているのです。結婚式は新婚カップルの人生の始まりであり、その先の人生へと続く原点だと私たちは考えています。結婚式を通じてお二人の気持ちを結ぶ「人生のテーマ」を導き出すことを大切にしていて、じっくりと想いや希望を紐解きながら、一生ものの結婚式を創っています。また、結婚式を挙げた思い出の場所で記念日ディナーをお楽しみいただけるプランをご用意したり、家計管理・保険・資産形成などの相談に乗ったりと、結婚式後の人生もサポートしていることが特徴です。

仕事内容

ウエディングという特別な時間をカタチにする仕事!

みなさんには、当社の将来の中核となる「総合職」としてご活躍いただきます。具体的には、新婚カップルとじっくり向き合いお二人らしい結婚式を考える「ウエディングプランナー」や、結婚式の衣装をトータルスタイリングする「ドレススタイリスト・タキシードスタイリスト」、披露宴をトータルプロデュースする「バンケットディレクター」など、さまざまなキャリアに挑戦できる環境です。ウエディングという究極のサービスをお客様に提供するために、BPが長年培ってきたノウハウを学べる研修もご用意しています。たくさんの幸せや笑顔が溢れるウエディングという特別な時間をカタチにする仕事を、私たちと一緒に手がけていきませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職
多様なキャリアへの挑戦が可能で、ウエディングプランナーをはじめ、ドレススタイリスト・タキシードスタイリスト、バンケットディレクター(披露宴のトータルプロデュース)、ゲストリレーション(エントランスでのお迎え・ご案内)、映像クリエイター、経理・事務、ライフプランナーなどの仕事をお任せします。
将来的には、当社の中核を担う存在に成長していただきたいと思います。

会社データ

事業内容 ■ウエディング事業
■ドレス事業
■フォト・映像事業
設立 2009年
資本金 500万円
従業員数 47名(2023年12月1日現在)
売上高 20億1,400万円(2019年8月期実績)
代表者 代表取締役社長 今野 竜太
事業所 セントジェームスクラブ迎賓館仙台/宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
関連会社 株式会社BP(旧社名:株式会社ブライダルプロデュース)

連絡先

【会社名】 株式会社BP仙台
【所在地】 〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡3-6-3
【  TEL  】 045-661-2801(本社代表)
【定休日】 月曜定休(月曜祝日時は翌日休)
【E-mail】  s-saiyo@bridal-produce.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社BP仙台に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社BP仙台に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)