株式会社アド・ダイセン
アドダイセン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アド・ダイセン

総合広告代理店/東京・大阪・名古屋・福岡 事業所
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
情報処理/印刷関連/インターネット関連/各種ビジネスサービス
本社
東京、大阪

先輩社員にインタビュー

名古屋営業一部
近藤 大雅(25歳)
【出身】愛知大学  経営学部 卒
【年収】非公開
頼りになるオーガナイザー
これが私の仕事 お客様と一緒に作り上げていく!
私たちアド・ダイセンは主にお客様の販促支援を行っております。
販促支援といっても様々ありますが、私たちはダイレクトマーケティングというリアルの広告(DM等)やウェブ広告(スマホ等)の様々なサービスを取り扱っております。
営業として、そういったサービスをお客様である企業に合わせて提案し、お客様と共に販促手法を考えていく仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
新規営業先からのお悩み相談!
お客様からご相談を頂けたときは、やりがいを感じる瞬間です。
既存のお客様とは会社として信頼関係を築けており、仕事を継続的に任せて頂けることが多いと思います。
しかし、新規営業先に関しては、自分で1から会社説明・サービス説明を行い、お悩みをヒアリングします。その結果受注できた時は自分を信頼し、認めてもらえた結果だと思います。
受注できてお客様とのお付き合いが始まってから「こういうことできない?」「ここ困ってるんだよね」など悩みの相談を頂けた時は、非常に嬉しくとてもやりがいを感じます。
大切なのはその後の行動ですので、スピード感を持って、お客様に合ったご提案ができるよう精進しております!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 人の良さと関わる業種の多さ!
アド・ダイセンに入社を決めた理由は、私が就職活動中に色々な企業を調べている中で、最初はクライアントの業種が多種多様で、安定性も感じられ、業界トップレベルの部分があることに惹かれ応募しました。
会社説明会から選考に進んでいくうちに社員の方々の人柄の良さを感じるようになり、その中で長年勤めている方と話す機会がありました。その方は、1就活生の私に対しても対等な目線で丁寧に次話してくれ、感動しました。この人と一緒に働きたい、と強く思い、入社を決めました。
 
これまでのキャリア 営業職

この仕事のポイント

仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

働きたい企業を1社決めて就活するのもいいと思いますが、私は是非少しでも多くの企業を見ていただきたいと思います。想像以上に多くの仕事・企業がありますので、就職活動の時期は、その多くの企業と触れ合える絶好の機会です。企業側も就活生に対して、色々と話してくれると思いますので、この機会を活かし、自分の視野を広げるという意味でも多くの企業を調べ、会社説明会、面接などに参加してみてください!

株式会社アド・ダイセンの先輩社員

お客様のプラスになることを考え抜き提案する仕事です!

金融営業一部
大塚 輝

「鎹(かすがい)」になる仕事

大阪営業部
久保 颯太

ただ業務をこなすのではなく、最大の効果を生み出せる提案を考えます!

東京営業部
持丸 来樹

部署の垣根を超えて、業務効率の改善を図ります

営業管理部
吉田 和弘

郵便関連の業務を行っています!

ソリューション部
大間 琴美

お金の流れを数値化し正確に管理すること

財務経理部
坂東 美優

掲載開始:2024/01/29

株式会社アド・ダイセンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アド・ダイセンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)