株式会社さわやか倶楽部
サワヤカクラブ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社さわやか倶楽部

介護施設/有料老人ホーム/ウチヤマホールディングスグループ
  • 正社員
業種
福祉・介護
教育関連/医療関連・医療機関/その他サービス
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

九州を中心に、全国107か所で高齢者介護施設の運営、障がい者支援サービスの提供、福祉用具の貸与・販売を行っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「お客様第一主義」の理念のもと大学とも連携し、サービス向上へ

利用者様が社会から必要とされていることを感じていただけるような「生きがいづくり」に全力を挙げ、人生の仕上げをお手伝いさせていただくという考えの元、「慈愛の心、尊厳を守る、お客様第一主義」を基本理念としています。理念実現のために、産学官連携にも取り組んでおり様々な大学と連携することでIoT技術を活用した業務改善、サービスの向上、ケアの充実に繋がっています。

社風・風土

ライフマップの活用で、利用者様の日常をそばで支える

九州大学との連携で、生きがいづくりをテーマにライフマップという利用者様のアセスメントツールを開発しています。このツールを使用することで、言葉にされなかった「生きがいや夢」を顕在化し、スタッフ内で共有・みんなで実現を目指すことができます。全国の施設から、夢が叶えられた事例が寄せられており、利用者様の日常をそばで支え、生きがいを感じられるサービスを提供しています。

事業優位性

グループ企業の基盤事業としての安定とこれから。

目の前の利用者に寄り添い、支えることを大切にしながらも、介護施設やデイサービス施設の運営・新規展開だけでなく、技能実習生の受け入れや教育にも積極的に取り組んでいます。今後も、今までにない介護のあり方を模索しながら世界の介護レベルの向上を目指し事業を行っていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【本部総合職(事務職)】本部にて、各施設の運営管理の補助を行います。
【福祉系総合職】各施設にて、介護・障がい福祉サービス全般の提供をはじめ、将来の幹部候補として多岐にわたる業務を担っていただきます。
【ケアスタッフ】各施設にて、利用者様の「生きがいや夢」を顕在し実現を目指すことができるようサービスを行っていただきます。

会社データ

事業内容 ■高齢者介護施設の運営
・有料老人ホーム(介護付・住宅型)
・サービス付高齢者向け住宅
・認知症対応型共同生活介護(グループホーム)
・短期入所生活介護(ショートステイ)
・小規模多機能型居宅介護
・通所介護(デイサービス)
・訪問介護(ホームヘルプサービス)
・居宅介護支援(ケアプランセンター)
・訪問看護
■障がい者支援サービス
・放課後等デイサービス
・児童発達支援
・生活介護
■福祉用具の貸与及び販売
設立 2004年(平成16年)12月
資本金 1億円
従業員数 3,096名(2023年3月)
売上高 269億1,100万円(2023年)
代表者 山本 武博
事業所 ■本社
福岡県北九州市小倉北区熊本2-10-10 内山第20ビル1F
■施設
九州エリア 53か所
中国・四国エリア 8か所
関西エリア 10か所
関東エリア 19か所
中部・北陸エリア 10か所
北海道・東北エリア 7か所
軽107か所

連絡先

〒802-0044
北九州市小倉北区熊本2-10-10 内山第20ビル1F
人事部 (担当 小津和(こづわ))
TEL. 093-551-5555
E-mail. kozuwa@sawayakaclub.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社さわやか倶楽部に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社さわやか倶楽部に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)