アマノマネジメントサービス株式会社
アマノマネジメントサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
各種ビジネスサービス/リース・レンタル/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

アマノ株式会社のグループ会社である当社は、パーキングシステム業界トップクラスのシェアを誇る「駐車場管理」の企業です。お客様は公共団体や企業、空港、某有名ショッピングセンターなど大規模施設を運営する法人が多く、私たちはお客様の駐車場の保守、運営などすべての管理を担っています。快適な駐車場は施設のブランドイメージにも関わる大切な要素。お客様を通して、快適なまちづくりに貢献します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

街でよく見る、あれもこれもアマノマネジメントサービスです。

アマノ株式会社の主要事業のひとつであるパーキングシステム事業の中では、みなさんもよく知る機械を製造しています。たとえば「空」「満」などの表示で車を空きスペースに誘導する「車両誘導システム」や、コインパーキングのロック板でおなじみの「フラップ式駐車場」もアマノの機器。アマノマネジメントサービスはこれらの機器を活用し、お客様に選ばれる快適な駐車場=収益性の高い駐車場を実現しています。全国に展開しているコインパーキング「アットパーク」も当社のブランドなんですよ。

事業優位性

優れたビジネスモデルで成長。言わずと知れた業界のパイオニア。

実績がある当社だからこそ駐車場管理を委託してくださるお客様は多数いらっしゃいます。有名企業や、商業施設、病院、行政機関など、地域を代表する施設の駐車場の管理を任されていることは私たちの誇りです。丁寧なサポートが評価され、新たな駐車場の管理をお願いされることもたくさんあります。そんな私たちの収益の大部分を占めるのが「ストック型」と呼ばれるビジネスモデル。一定の管理費をお客様にいただくので、運営をお任せいただくお客様が増えるほど安定的に収益が上がる仕組みです。現在口コミで管理依頼が増え続けている当社。右肩上がりで成長中です。

仕事内容

ワークライフバランスを重視する働き方で、社会貢献しませんか。

東証プライム市場上場企業であるアマノ株式会社は、タイムレコーダーの製造もしており時間管理のプロフェッショナル企業でもあります。私たちもグループの一員として、社員の働く時間管理にも力を入れ、社員が長く勤められる健全な経営を目指しています。1996年の設立以来、世の中に必要とされる堅実な事業を展開し、グループ事業の売り上げシェアの半数以上を担うまでに業績を伸ばしてきた当社。社員一人ひとりが、オーナー様の要望を汲み取り、細やかな配慮でコミュニケーションをとる姿勢が、安定した収益を得る現在につながっています。働きやすい環境で、快適な駐車場の運営を通して、住み心地の良いまちづくりへの貢献をしてみませんか。

会社データ

事業内容 〇パーキング商品事業に関する運営・管理・保守・保安の請負
〇クリーンシステム商品事業に関する運営・管理・保守・保安の請負
〇機械の販売・賃貸およびサプライ品の販売等の業務
設立 1996年4月11日
資本金 2億500万円
従業員数 578名
売上高 161億7856万円(2022年3月期)
147億5603万円(2021年3月期)
代表者 代表取締役社長 小針 宏之
事業所 【本社】
神奈川県横浜市港北区菊名7丁目3番22号
アマノ第二ギャラクシービル

【事業所】
支店: 神奈川、東京、愛知、大阪、広島、福岡
営業所: 全国約15拠点

連絡先

アマノマネジメントサービス株式会社
〒222-0011
神奈川県横浜市港北区菊名7丁目3番22号 アマノ第二ギャラクシービル
採用担当
TEL:045-433-1945
Email:ams_soumu@amano.co.jp
掲載開始:2024/01/29

アマノマネジメントサービス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アマノマネジメントサービス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)