就活生のみなさん、こんにちは!
今回は、ディーネットのクラウドエンジニアが自主的に開催している、AWS社でのLT(Lightning Talk)大会ついてお話させていただきます。
ディーネットでは、クラウドエンジニアが、自身の技術習得の発表の場として、LT(Lightning Talk)大会を実施しています。特に会社の施策として始まったわけではなく、クラウドエンジニアが自主的に始めた施策になります。
その、LT(Lightning Talk)大会ですが、AWSさんにご協力頂き、AWS社にて、ディーネットのLT(Lightning Talk)大会を、クオータ(3ヶ月)に1回実施させて頂けることになりました。(今回で2回目です。)
特に、若手のメンバーを中心に、4名、LT(Lightning Talk)にて登壇いただきました。
また、当日、AWS社へいけないメンバーは、AWS Servicesを使って、リモート参加します。
※コメント欄は、大盛り上がりです。
今回は、Summerインターシップに参加頂いた学生さんや、来年度の内定者の方々にも参加頂き、存分にLT(Lightning Talk)大会を楽しんで頂きました。
このように、クラウドビジネスエンジニアに対して、ディーネットでは【アウトプットを大切にし重要】としています。これを見て、ディーネットでインターンシップを行って、AWS社でLT(Lightning Talk)をしたい、または、興味のある方は、ぜひ、インターシップや選考にエントリーをよろしくお願いいたします。お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ディーネットCOO谷がディーネットについて語っていますので、こちらも合わせてご一読ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私、つっちゃんのプロフィールは以下になります。