ACC株式会社
エーシーシー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ACC株式会社

プラスチックフィルム加工/メーカー/化学/BtoB
  • 正社員
業種
その他製造
化学
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

フィルム加工のエキスパートとして、お客様に信頼・安心して製品開発に取り組んでいただける環境を整備。
私たちは、お客様が目指す付加価値のある製品の開発を全力でサポートします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

創業40年を経て更なる躍進を目指す

私たちACC株式会社は1984年に旭化学工業株式会社として創業以来、コーティング及びコロナ処理の加工を主とした事業を展開。フィルムへの着色コートからスタートし、食品包材等のラミネート、のちに工業材料を扱っていく過程で、クリーンルームでの製造へと移管しました。あくなき探求心と塗料、原反、コーティングに対する豊富な知識を駆使して新製品開発にも取り組み、更なる品質を追求してISO認証を取得。2012年2月には更なる要望にお応えするべく滋賀工場を新設、創業40周年を控えた2022年9月には社名をACC株式会社と改めて新たなスタートを切るなど、日々実績を重ねながら今なお技術を高め、成長と躍進を続けています。

事業優位性

さらに付加価値のある製品を目指して

当社では様々な用途に利用できる高性能なフィルムを製造しており、産業分野から最先端分野、私たちの生活に密着したものまで様々な分野で活用されています。例えば、自動車向け部材や電子部品、建築部材、日用品、医薬品部材、工程材など様々。人工衛星などをはじめとした最先端の分野でも活躍しています。当社では他社では「出来ない」と断れるような案件でも果敢に挑む姿勢で製造難易度の高い製品、高品質な製品をお客様に提供。あらゆるご要望を実現できるようベストの加工を提案しており、お客様が目指す付加価値のある製品の開発を、全力でサポートしています。

社風・風土

働きやすく、成長していける場所で

常に新しく、高品質な製品を市場に提供し続けるためには社員がしっかりと能力を発揮できる充実の環境を欠かすことはできません。そのため当社では働きやすい環境づくりに力を入れており、効率の良い業務体制による残業時間の削減や休日・休暇制度の充実など仕事とプライベートを両立できる環境を整備しています。また、人材育成環境も整っているため安定した環境で長期活躍しながらじっくりと成長。個々の活躍を正当に評価する風土が根付いているため、更なるスキルアップ・キャリアアップを目指すことが可能です。

会社データ

事業内容 受託加工事業
製品開発事業
PIフィルム販売事業
設立 昭和59年9月18日
資本金 3,000万円
従業員数 37名
代表者 代表取締役社長 高畠 康彦
売上高 社内規定により非公開とさせていただきます。
事業所 ◆本社
〒574-0057 大阪府大東市新田西町2番33号

◆滋賀工場
〒520-3306 滋賀県甲賀市甲南町柑子2002-9
JCQA認証取得 ISO9001 ISO14001認証取得
当社は、本社工場及び滋賀工場とも、ISO9001(品質マネジメントシステム)ISO14001(環境マネジメントシステム)を認証取得しています。
環境にやさしい企業として、今後ともより良い製品の提供に努めて参ります。
フィルム加工とは? ・スマホ、パソコンの保護フィルム
・フェイスシールド、マウスシールドへの曇り止め
・飛沫防止の垂れ幕フィルムへの反射防止(自分の顔が反射しないよう)
・キッチンの汚れ防止
・太陽光発電のバックシート
・抗菌、抗アレルギー、防カビ
・サングラス
・蓄光テープ   などなど、、、
様々な加工を行ってます!

連絡先

ACC株式会社
住所:大阪府大東市新田西町2-33
TEL:072-874-8520
MAIL:k-takahata@asahi-chemical.co.jp
担当:高畠
掲載開始:2024/01/29

ACC株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ACC株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)