株式会社東洋コーポレーション
トウヨウコーポレーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社東洋コーポレーション

不動産再生/リノベーション/法律/金融/企画/住宅/デザイン
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅/文具・事務機器・インテリア/商社(建材・エクステリア)
本社
千葉、東京

私たちはこんな事業をしています

#転勤なし#千葉#選考直結#コンサル#不動産・金融・法律の知識が身につく#20代が活躍中

「不動産再生ビジネス」は、中古物件や住む人のいなくなった空き家をリノベーションし、付加価値を付けて再販する仕事。中でも「競売物件」を多く取り扱う当社の事業は、ローン債務者の社会的復帰と、不要となって朽ち果てつつある建物の、両方を救済することのできる社会貢献度の高い事業です!若手社員が参加する説明会開催中です!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【地方創生・SDGsへ貢献】参入障壁が高いビジネスモデルを展開

「不動産再生ビジネス」をメインとして拡大を続ける当社。「空き家問題」が注目される現在、中古物件市場の活性化は社会にとって不可欠です。そんな中、当社は高い専門知識と独自のノウハウが必要とされる「競売物件」を扱うことで同業他社との差別化を図ってきました。また、仕入れた物件をそのまま販売するのではなく、付加価値を高めて市場に戻すことで地域の活性化にも貢献しています。古い住宅を壊すかわりにリノベーションで蘇らせることは、限りある資源を有効に使う上でも持続可能な社会を作っていく上でも必要なこと。私たちは、空き家となった住宅を蘇らせ、地域を活性化することで、持続可能化社会の実現と地方創生に貢献しています。

仕事内容

営業でもノルマなし!お客様のニーズに応えるコンサルティング

「不動産営業=ノルマが大変」というイメージがあるかもしれませんが、当社はノルマがありません!また飛び込みやテレアポ営業もなく、お客様からのニーズに応える形の営業スタイルです。その分、お客様のニーズに応えるための高い専門性や知識が必要とされる仕事ですが、同時にきめ細やかなサポートやコミュニケーション能力など、知識だけではカバーできないプラスαの要素として「顧客に寄り添う力」が必要です。拡大中の当社では、与えられた定形の仕事だけでなく、自身の裁量の中で自由に仕事を進めていく事ができるため、成長を実感したい方には最高の環境です。

社風・風土

【不動産・金融&法律】1万人に1人の高付加価値人材を目指す

東洋コーポレーションの仕事で身につくスキルは不動産・金融・法律の知識。それぞれの業界において、1万人に1人しかいない高付加価値を出す人材になるには相当な努力が必要です。ただし100人に1人の付加価値を出せる人材になるには数年の努力で実現可能。当社では不動産と金融法律それぞれにおいて100人に1人の人材を目指していただき、100×100=1万の人材になって欲しいと考えています。変化が激しい現代社会において、いかに希少性が高い人材になれるかが重要です。是非当社で1万人に1人の高付加価値人材を目指してください!資格取得制度や勉強会、メンター制度などサポート体制も万全です!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「競売物件や任意売却物件」を扱う当社の仕事は、法律や金融など不動産だけでなく幅広い専門知識を必要とします。一方で、飛び込みやテレアポなどは一切行わず、お客様のニーズにお応えする提案型コンサルティング営業のため、一般的にイメージされる「不動産営業」とは少し異なります。
空き家問題や持続可能な社会の実現といった社会問題に直接貢献しながら、高い専門性を身につけた不動産のプロとして成長できる仕事です。

会社データ

事業内容 ・不動産売買事業
・不動産賃貸事業
・不動産投資事業
・土地・建物の分譲事業
・建物の建築請負事業事
・リフォーム事業
・保険代理事業
設立 1996年9月
資本金 1億円
従業員数 22名
売上高 21億6,000万円(2021年3月)
代表者 木田 志郎
事業所 ■本社
〒276-0040
千葉県八千代市緑が丘西2丁目12-1
■東京営業所
〒102-0074
東京都千代田区九段南3-9-4-801
4つのビジョン ★ 不動産業を通じて社会貢献する。

★ 利益は企業存続の条件である。

★ 働く社員の幸せを追求する。

★ 企業市民としてコンプライアンスを遵守する。

詳細はHPをチェック!(https://www.ty-corp.jp/company/vision.html)
社長一日密着動画 https://youtu.be/VsLT6nO3f0M

「付加価値創造業務」に力を注ぐ不動産会社 株式会社東洋コーポレーション 社長一日密着動画です。
代表 木田志郎の一日を通して、当社の仕事内容を体感してください◎
弊社SNS情報 https://www.instagram.com/toyo.corporation_recruit/

Instagramにて会社の様子や社員紹介を行っております♪
お気軽にご覧下さいね!

連絡先

〒276-0040
千葉県八千代市緑が丘西2丁目12-1
採用ダイヤル(TEL):0120-557-561
受付時間:平日9:00~18:00
担当:矢部
掲載開始:2024/03/01

株式会社東洋コーポレーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社東洋コーポレーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)