株式会社ジャパン・テック・システム
ジャパン・テック・システム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ジャパン・テック・システム

トヨタ自動車系部品メーカー向け生産管理システム/IT/自動車
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/各種ビジネスサービス/自動車
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

情報システム部
匿名(25歳)
【出身】福井大学  国際地域学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 システム開発
主に業務用品の製造販売を行う会社の業務システムを開発するプロジェクトに携わっており、その中でも販売システムの開発を担当しています。
複雑な機能は何日もかけて開発を進め、完成したときには達成感があります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の仕事が周りに評価されたとき
自分や他の開発者が作成したプログラムの修正を行う際に、不具合の原因を見つけて解決するまでのスピードと正確さを褒められたときは嬉しかったです。
開発の仕事は、自分が作成したプログラムが動いているのを確認したときなど、成果が目に見えるところが面白いと感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き プログラミング未経験でも挑戦できる環境
入社後、約半年間の新人研修があるのでプログラミングの経験がなくても1から学ぶことができます。
実際に未経験で入社して活躍されている先輩方が多いです。
 
これまでのキャリア システム開発(現職・今年で3年目)

この仕事のポイント

職種系統 プログラマー
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事で身につくもの 客観的に整理・分析する能力が身につく仕事
特に向いている性格 何事にも粘り強さで勝負する人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

過去の経験にとらわれず、視野を広げて色々な業界を見てみると良いと思います。

株式会社ジャパン・テック・システムの先輩社員

自社パッケージ製品の開発

情報システム部
匿名

商社向け基幹システムの設計開発

情報システム部
匿名

現在、プログラマとSEの業務に携わっております。

情報システム部
匿名

開発業務を行っています

情報システム部
匿名

システム開発プログラマー

情報システム部
匿名

生産管理システムの設計・開発

情報システム部
匿名

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ジャパン・テック・システムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジャパン・テック・システムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)