北見第一木材株式会社
キタミダイイチモクザイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

北見第一木材株式会社

材木店(建築用製材・建材の販売)/建築
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
商社(建材・エクステリア)
建設
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

【北海道北見市で地域密着の事業を展開!】
建築に必要な木材や資材を取り扱う会社です。
主に北見市内の建築会社・工務店さまへ製品の販売を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

木材を通して、健康的で環境のことを考えた暮らしを目指して。

地球環境にも、住む人の健康にもよい、こだわりの素材「木材」。木材で建てた住まいは、木の香りやぬくもりを感じられ、年月が経つとともに風合いが深まるだけでなく、人にも自然にもやさしいというさまざまな魅力を持っています。日頃から木材を扱う私たちが目指しているのは、木の独特のぬくもりと心地よさを、確かな技術と環境への想いとともに伝えること。建築会社・工務店さまへ確かな製品をお届けすることを通して、地球に優しい住まいづくりに貢献し、そこで住まう人の健康や豊かな生活に貢献しています。

仕事内容

【営業職】建築会社・工務店に建築用製材・建材をご案内します。

フローリング材、ドア、内装建具のほか、自然塗料や薪ストーブなど住まいづくりに欠かせない豊富な製品を取り揃えている当社。製品の販売のみならず、ウッドデッキやフェンスの取付けなどの外構工事や解体工事も手がけています。そんな当社の営業の仕事は、主に北見市内の建築会社・工務店さまに製品やサービスのご提案を行うこと。入社前には建築や木材に対して特別知識は必要ありません。入社後に先輩のもと、営業の仕事や製品、お客様のことを知り学べる環境があります。地域密着の事業を行っているため、長いお付き合いのある顔見知りのお客様も多いので安心してくださいね。

施設・職場環境

【転勤なし】エリアは北見市中心。地域に根ざして活躍できます!

主な事業エリアは会社のある北見市近郊のため、転勤もなく安心して長期活躍が可能。また働きやすい環境づくりには力を入れており、しっかり休める環境を整備するほか、効率のいい業務体制を築くことで残業削減に努めています。また一人ひとりが成長できるキャリアを築けるよう会社として全面的にサポート。自分のなりたい姿に向かって着実に成長することができるので、あなたらしさを100%発揮しながら無理のない活躍が可能です。社員みんなであなたをサポートするので安心して飛び込んで来てください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業職】
主に北見市内の建築会社・工務店様に、建築用製材・建材のご案内を行います。

会社データ

事業内容 松製材製造販売
集成材販売
2×4ディメンションランバー・関連資材販売
2×4パネル・トラス製作
合板類・住宅用建材・輸入建材販売
解体工事等
ウッドデッキ・フェンス・外構工事
設立 昭和31年
資本金 1,000万円
従業員数 43名
売上高 12億円(昨年度実績)
代表者 代表取締役 田尾 忠正
事業所 〒099-0878 北海道北見市東相内町675番地の3
ホームページ http://kitamidaiichi.main.jp/

連絡先

北見第一木材株式会社
〒099-0878 北海道北見市東相内町675-3
TEL:0157-36-2421
採用担当までお気軽にお問い合わせください。
掲載開始:2024/01/29

北見第一木材株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

北見第一木材株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)