こんにちは!
ジャスティン株式会社の採用担当です。
すこしずつジャスティンの紹介をさせてください。
ジャスティン株式会社は1960年に四国中央市(旧 川之江市)に設立された会社です。
地元の製紙会社のプラントの保守メンテナンスで使われる部品の製造・販売をしてきました。
その部品の名前を「パッキン・ガスケット」と言います。
パッキン・ガスケットは「シール材」とも言われ、配管のつなぎ目に挟み込まれる部品です。
配管の継ぎ目から中に流れているもの(流体)が漏れないようにするために使われます。
流れているものは液体や気体、材料だった副産物だったり様々。
もし薬品が流れている配管で、ガスケットが壊れてしまうと、その薬品が漏れ出てしまいます。
その薬品による人体への影響や地球環境への影響も懸念されます。
もし、材料が流れている配管で、ガスケットが壊れてしまうと、その材料が漏れ出てしまいます。
その材料が使用不可能になれば、生産ロスであることは間違いありません。
人体に例えれば血管が切れて、血が噴き出している、そんな状況と同じです。
すぐにでも漏れを止めたい!
そこで登場するのがジャスティンです。
1枚で有れば最短15分で作成し、17時までのご注文で有れば即日加工即日発送。
工場の救急隊として、お客様の課題を迅速に解決することが我々の役目です。
パッキン・ガスケットは使われているところは目につきにくい場所ですが、
しっかりとモノづくりを縁の下から支えています。
お客様からの「助かったよ」のお言葉を糧に今日も頑張ってお客様の課題解決に頑張っていきます。