株式会社GISELE
ジゼル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社GISELE

美容/エステ/ブライダル/化粧品/メイク
  • 正社員/契約社員
業種
化粧品
ブライダル・冠婚葬祭/エステ・理容・美容/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
東京

先輩社員にインタビュー

取締役営業副部長
今井 菜月
【出身】桜美林大学  ビジネスマネジメント学群・エアラインホスピタリティコース 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様、社員の夢を叶える仕事
以前から、お客様の「なりたい」を実現して差し上げられる現場の仕事が大好きでした。現在は店舗責任者をしながら、エリアマネージャーとして複数店舗の管理業務を兼任しています。
エステティシャン一人がお客様の夢を実現できる数は知れています。だからこそ、「こんな人があと10人いたら、何十倍ものお客様を幸せにすることができる!」と常々考えています。今は以前にも増して、教育の仕事にやりがいを感じながら働いています。
社員教育をメインに研修講師や人事業務も担当していますが、どれも会社の将来を担うやりがいのある仕事ばかりです!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「あなたに出会い、人生が変わりました」と言ってもらえること
とても魅力的なのに、残念なことに自分がそれに気づけていない女性が非常に多いです。
実は私も、過去には自己否定ばかりしていたことがあります。
就職活動でジゼルに出会い、外見・内面共に自分磨きをすることの楽しさを知り、自分自身の体験談を伝えることで、「今井さんのおかげ」と言ってもらえることが増え、喜びと同時に仕事のやりがいになっていきました。
縁あってジゼルに入社してくれた社員全員に、お客様から「あなたのおかげ」と言っていただける喜びを知ってほしいと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 女性でもバリバリ働きたかった!
男女平等といいながら、まだまだ女性は男性と同じように出世することが難しい世の中ですよね。
「年功序列の会社だから、どれだけ頑張ってもすぐにはキャリアアップできない」といった体質の企業ではなく、年齢やキャリアに関係なく、若くして活躍したかった!ジゼルは自分が努力したことを平等に判断してもらえ、頑張ったら頑張った分だけ認めてもらえます。
これがジゼルに入社した一番の決め手です。
 
これまでのキャリア 学生時代は経営や語学の勉強に力を入れていました。
就職活動中は視野を広げ、さまざまな業界研究をしていました。

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は内定をもらうことがゴールではありません!
会社選びは、結婚相手を決めるのと同じくらい人生を左右するもの。妥協せず、後悔なく、全力で自分が納得いくまで取り組んでほしいです。絶対に運命の会社に出会えます!

株式会社GISELEの先輩社員

美容の力でお客様の人生を輝かせる仕事

CLEA(クレア)池袋店 店舗責任者
鈴木 悠圭里

女性たちの自信と勇気を与える仕事

CLEA(クレア)渋谷店 チーフセラピスト
田中 美帆

女性の美をサポートできる仕事

CLEA(クレア)横浜店 チーフセラピスト
富田 望

美容を通してお客様の人生を変える仕事

CLEA(クレア)池袋東店 リーダー
鳥澤 聖粋佳

お客様のなりたい「理想の女性像」を叶えられる仕事

CLEA(クレア)新宿店 チーフセラピスト
江越 夢乃

産休・育休の復帰後も、今までと変わらないスタイルで自分らしく働ける仕事

管理本部・インストラクター
折田 美穂

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社GISELEに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社GISELEに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)