関東建設工業株式会社
カントウケンセツコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

関東建設工業株式会社

総合建設業/不動産/環境・エネルギー・メンテナンス
  • 正社員
業種
建設
住宅/設備・設備工事関連/プラント・エンジニアリング/エネルギー
本社
群馬、東京

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

当社の研修旅行はスゴいんです


関東建設工業では年1回、社内研修旅行がありまずか、そんじょそこらの研修旅行とは違って
とっても豪華です。
今回はそんな研修旅行についてご紹介します!

社内研修旅行は例年6~7月に、場所によって4~5日間で実施します。

3回に分けて実施し、仕事に支障が出ないよう、部署内で交代して行くことになっています。
行き先は毎年変わり、海外・国内数ヶ所の中から、好きな所を選べるんです!

今年の行き先は下記の海外4ヶ所・国内4ヶ所に決まりました!

 海外】 ベトナム(ダナン)、タイ(バンコク又はパタヤ)、韓国(ソウル)、
      シンガホール、マレーシア(クアラルンプール)

 【国内】 札幌、広島、福岡、沖縄(那覇)


研修旅行の内容は、到着日と帰国日には飛行機の時間に合わせて観光が組まれていることも
ありますが、基本的にはフリープラン。仲間とゴルフをしたり、オプショナルツアーに申し込んだり、
レンタカーを借りて好きな所へ行ったり、自由に過ごすことが出来ます。
昨年の旅行に行った皆さんから頂いた写真をフォトブックにアップしておりますので、良かったら見てみて下さいね!

ちなみに私は前回、マレーシアの首都クアラルンプールに行って、ショッピングや郊外の観光など、いろんな体験をすることができました。


この研修旅行は関東建設工業のグループ会社の社員や、いつも工事でお世話になっている
協力業者の皆さんも参加します。
仕事を離れて、いつもと違った空の下で、さまざまな部署の社員や協力業者の皆さんと親睦を
深める、とても良い機会となっています。

また小さなお子さんがいるなどの事情があって、長期間の旅行は難しい社員のためには、
1泊2日で家族と東京や大阪の遊園地に行けるプランも用意しています!

24/03/18 09:00

社風・職場環境

同じ「社風・職場環境」内の最新記事

【働きながら勉強ができる!】おおたCCTカレッジ

建設業の2024年問題って何?

オープンハウスアリーナ太田でバスケ観戦!

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

先輩社員インタビュー(10)

就活あれこれ(14)

その他全般(4)

施工実績紹介(13) New

会社説明会情報(3)

社内行事(2)

社風・職場環境(12)

フォトアルバム

研修旅行2023(22)

新入社員研修2023(30)

首都圏関栄会納涼クルーズ2023.7.21(19)

東京たま未来メッセ 現場見学会2022.3.29(14)

創業50周年記念式典2022.5.14(30)

最新の記事

24/04/27 09:00
翠輝学園つくば市立みどりの南小・南中学校

24/04/26 09:00
先輩社員インタビュー その10

24/04/25 09:00
◆◇ゴールデンウィーク休暇のお知らせ◇◆

24/04/24 09:00
【5月開催】会社説明会のご案内

24/04/23 09:00
医療法人原会 原病院南新館・ラウンジ棟・広場

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

関東建設工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

関東建設工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)