tdiグループ【情報技術開発株式会社/TDIシステムサービス株式会社/TDIプロダクトソリューション株式会社】
ティーディーアイグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/コンサルタント・専門コンサルタント/機械/半導体・電子部品・その他
本社
東京、神奈川

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

★【内々定までの道のり】<選考スケジュール>を大公開★

こんにちは!新卒採用担当のです。
さて、本日は<tdiグループ>の選考スケジュールをお伝えします!
なお新型コロナの影響により、弊社では全てWEBでの対応で行っております。
状況が落ち着いたら対面方式への移行も検討していく予定です。
■tdiグループ説明会
tdiグループには、多くのグループ企業がありますが、
今回はそのうちグループを支えている3社について説明致します。
当社グループでは、会社説明会は少人数制で実施しますので、
わかりやすく、質問もしやすい雰囲気づくりを心掛けています!
少しでも疑問に思ったことがあれば積極的にご質問ください。
■書類選考[SPI受検]
説明会終了後、SPI受検の案内を送らせて頂きますので
OpenES+SPI結果にて、書類選考という形をとらせて頂いております。
今のうちからSPI対策しておきましょう!

一次面接[個人面接]
一次面接は人事との個人面接になります!
じっくりお話しましょう!素のあなたを見せてください!
私たちも正直にお話します!
質問時間も設けているので、説明会で聞き足りなかったことも
ここで聞いてくださいね。
■先輩社員面談
直接、先輩社員と面談できる機会を設けます!
こちらは合否には関係しません!
より詳しい業務内容や職場環境など、ざっくばらんにお答えしますので
より企業理解を深める貴重な機会にしてください!
※先輩社員の業務都合等により、内々定後に実施する可能性もございます。
(一次面接から最終面接までの選考期間をむやみに間延びさせない目的です)
■最終面接[役員面接]
いよいよ最終面接!役員との面接になります。

「役員」と聞くとドキドキしてしまうと思いますが、
是非普段通りの自分で挑んでもらいたいと思います。
■内々定!!
内々定後も他の内定者との交流やフォローも随時
行いますので、ご安心ください!
今年も多くの学生さんとお会いしたいと思っておりますので、
是非説明会および選考に参加してみてくださいね!
それでは、次回のブログもお楽しみに~!

24/03/01 11:00

採用担当のつぶやき

同じ「採用担当のつぶやき」内の最新記事

【企業・業界研究】わが社はこんな事業をしています!

【就活のコツ】面接を受ける学生さんにのぞむこと

【働き方改革】新入社員に対する年次有給休暇の付与日数は?

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

採用担当のつぶやき(7)

フォトアルバム

会社紹介_1(5)

最新の記事

24/04/18 11:00
【企業・業界研究】わが社はこんな事業をしています!

24/03/21 10:32
【就活のコツ】面接を受ける学生さんにのぞむこと

24/03/14 10:00
【働き方改革】新入社員に対する年次有給休暇の付与日数は?

24/03/07 13:12
【就職活動】志望動機不問!選考の中でじっくり考えて下さい!

24/03/04 15:54
文系出身者でもIT業界で活躍できる!!その理由は・・・?

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

tdiグループ【情報技術開発株式会社/TDIシステムサービス株式会社/TDIプロダクトソリューション株式会社】に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

tdiグループ【情報技術開発株式会社/TDIシステムサービス株式会社/TDIプロダクトソリューション株式会社】に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)