株式会社シティホーム
シティホーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社シティホーム

不動産管理/賃貸
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建設コンサルタント
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

当社は、広島県に昭和63年に設立され今年で36年目を迎えました。
広島から東京まで19店舗展開し、オーナーの方にも入居者にも安心しておまかせいただける独自のシステムで、不動産の有効活用を促進。
安定して成長しているため、若い社員にもチャンスが多く、活躍できる職場です。大きな裁量が与えられることもあるので、不動産のプロとしてステップアップできます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

若手にチャンスを与え短期間で店舗運営ができるよう育成する

当社はグループ企業も合わせて、全国各地で地域に密着したアパート・マンションの仲介事業をしています。社員一人ひとりに対して大きな裁量権を与えることで、さまざまな経験を通じながら、短期間で成長できるシステムを採用。入社後2年もすれば、店舗運営ができるほどのスキルを身につけることができます。このことが当社が全国エリアで大きく成長してきた、原動力となっています。若い社員であっても、やる気と努力次第で活躍できるチャンスが豊富にあるため、不動産の知識を身に付け成長したい方には最適な職場です。まだまだ成長余地が多く、将来性豊かな企業で店舗経営を学べる環境があります。

社風・風土

成果をきちんと評価するのでモチベーションを高く維持できる環境

当社は広島、岡山、東京に拠点を展開。グループ企業との緊密な連携を活かしながら安定した業績を継続している当社だからこそ、社員に対する福利厚生も充実しています。社員旅行や休暇制度などリフレッシュできる機会がたくさんあり、オンとオフをしっかり切り分けながら無理せず働くことができます。社員同士の仲もよく、コミュニケーションが取りやすく、若手からベテランまで和気あいあいと働いています。仕事の成果についてはきちんと評価する制度があり、モチベーションを高く維持しながらのステップアップが可能です。社員一人ひとりが自分の個性や能力を活かしながら、いきいきと働くことができる職場環境があります。

仕事内容

家主にも借主にも喜んでもらえるようプロとしての役割を果たす

当社が最も重要視しているテーマは「まかせる方も、かりる方も」です。不動産を所有するオーナーにとっては、集客から管理まで完全にまかせていただけるようなサービスで期待に応えています。また、住宅を探している入居希望者には、条件に合う物件を全国に広がるネットワークを駆使し、確実に紹介できる体制を構築しています。さらに全国に展開している拠点では、地域の実情を知り尽くした社員が確かな情報を集約。物件を細部まで見定めたプロの目で、安心して住んでいただけるようサポートをおこなっています。双方から100%の信頼を得ながら、長期間にわたり喜んでいただけるよう、日々誠心誠意仕事に取り組んでいます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■賃貸建物仲介
■賃貸物件管理(総合管理・入居者フォロー・各種保証・建物設備管理・保守点検)
■その他賃貸関連事業サービス(引越・インターネット・家電等の取次業務、各種保険代行業務)
当社の仕事は人と人との間に立つ架け橋。親切で誠意を持って尽くせば尽くすほど双方から喜ばれ、感謝されます。
人格を高め、お客様に喜ばれ、社会に貢献することを自覚できるという価値観を共有しながら共に成長していきましょう!

会社データ

事業内容 賃貸建物仲介/賃貸物件管理/その他賃貸関連事業サービス
設立 1988年12月
資本金 1,000万円
従業員数 152名(2023年12月度)
売上高 12億266万円(2020年2月)
代表者 代表取締役 入江 靖夫
事業所 ■本社所在地
〒730-0013 広島市中区八丁堀15-10
■店舗
広島地区 15店舗、岡山地区 3店舗、東京地区 1店舗
沿革 昭和63年12月1日 設立
ホームページ https://www.cityhome.jp/

連絡先

(株)シティホーム
総務人事部 担当/佐藤

〒730-0013
住所:広島県広島市中区八丁堀15-10
部署:総務部  
TEL:082-962-4447
FAX:082-962-4448
mail:saiyo@cityhome.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社シティホームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シティホームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)