株式会社野嵩商会
ノダケショウカイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社野嵩商会

食品、マーケティング、企画、販売促進戦略、EC、アプリ
  • 正社員
業種
食品
スーパー・ストア/商社(食料品)/インターネット関連/専門店(複合)
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

#「食」のエンターテイメント創出企業
#地域に楽しさを生み出し地域活性化を促進!

スーパーの域を超えた「食」のエンターテイメント創出企業として急拡大中の当社。
独自の戦略でお客様に「楽しさ」を提供するのが当社の使命。
琉球ゴールデンキングスのスポンサーも担っています。
2024年3月には、SNSやメディアで話題の「ロピア」とFC契約を結び、沖縄1号店を開業!(※新聞やメディアでも話題です!)

当社の魅力はここ!!

企業理念

「食」で楽しい空間を自ら創り出すエンターテイメント創出企業。

「食」は人の根幹です。「食」は体だけでなく、その人の心を支えます。野嵩商会は、そんな「食」を通じてマーケティングやプロモーションも駆使しながら人々がハッピーになれる場になるような店舗ビジネスを展開するエンターテイメント創出企業です。私たちが日常から考えているのは「おもしろいことをやろう」ということ。SNSのプロモーションや、独自のLINEスタンプ等をつくったりなど、さまざまなことに日々チャレンジ中です。また、最高峰のおもてなしを学ぶ為、ディズニーでの研修を取り入れ、枠を超えたサービス提供に奮闘しています。従業員が仲良く、楽しく働いているため、その姿にも共感の声をいただいています。

戦略・ビジョン

マーケティングスキルを活かし地域の「流行」を生み出す

ディスカウント型の食品スーパー「ロピア」とのFC契約を締結し、沖縄の小売業界に大旋風を巻き起こしている当社。今後は、既存のユニオンブランドとロピアブランドの二軸で店舗展開し、2030年売上1000億円を目指します。売上1000億円を超える企業は沖縄県内では現在2社のみ。県内3位の売上を実現し、沖縄を代表する企業になることが私たちの当面の目標です。皆さんには、そんな当社で将来の店舗マネージャーとして、顧客データを活用して地域のニーズを分析し、何が一番お客様に喜んでいただけて売れるのか、という店舗全体のマーケティング戦略を立案していただきます。独自の販促戦略で、地域の流行を創り出してください!

仕事内容

1年目から商品企画や仕入れ、販促戦略立案に携われる環境

当社の入社3年目までの社員の離職率は0%。これは自分が楽しくないと仕事じゃない、という当社のモットーが起因しています。現在、店舗ごとに販促活動を月一で発表。店長やベテラン社員だけではなく、1年目から販促施策や企画、仕入れに関することを自ら生み出し、店舗戦略に「楽しく」携わることができます。今後店舗2.5倍に増やす目標を持つ当社だからこそ、様々なポジションに挑戦することが可能です。店舗マネジメントを極めるよし、バイヤーやアプリ開発・運用に挑戦するもよし、とスーパーとは思えない自己実現の幅が、当社にはあります。まさに今が入り時の会社です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

社員もお客様も楽しめるエンターテイメント創出企業として、LINEスタンプの企画やSNSの運用など「楽しい演出」に本気で取り組む当社。そんな当社で1年目から商品企画や販促戦略の立案をしてみませんか?
急成長中の当社では、20代でマネージャーを目指すことも可能。顧客データをもとに地域の特性を分析し、何が一番お客様に喜んでもらえるのか、何が売れるのかといったマーケティング目線で戦略立案してください。

会社データ

事業内容 楽しくないと仕事じゃない!
社員にもお客様も食を通して楽しい空間を創り出すエンターテイメント創出企業です。
設立 1983年5月(有)野嵩商会設立、2002年2月 (株)野嵩商会に組織変更
資本金 1,000万円
従業員数 2023年4月
社員      317名
パート従業員 1047名
売上高 2023年3月 328億円
代表者 代表取締役社長 仲村 明
事業所 ・本社 野嵩商会
・スーパー 20店舗
・青果PCセンター
・物流TCセンター

連絡先

〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅1-19-1 アクロスプラザ古島駅前1階
フレッシュプラザユニオン古島店

学生向けお問合せ窓口
TEL:03-5579-9592
受付:平日9:00~18:00
担当:村内(ムラウチ)
掲載開始:2024/01/29

株式会社野嵩商会に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社野嵩商会に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)