株式会社前田産業
マエダサンギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
本社
福井

私たちはこんな事業をしています

福井県嶺南地域に地域密着の建設業者として2020年に創業60周年を迎えます。
昭和35年木材販売として建築にかかわり今日まで活動の場を広げ土木・舗装・建築・エネルギー・運送と展開をしてきました。
今後も新しい分野・技術を吸収し、地域と共に繁栄したいと考えております。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

地域密着型企業として、新たな挑戦に邁進していく

『我々は、愛社精神を旨とし、技術の探求と発想的業務の調和を図り、地域社会と共に反映する』この社是のもと、当社は1960年に創業し、地域密着型総合建設業者として順調に成長発展を遂げてまいりました。私たち前田産業は、諸先輩方々からの「堅実経営」を継承し、これまでの信頼と実績を基盤に一層、鋭意努力するとともに、さらなる経営の効率化を図り、総合的な企業体質の強化を行い、次世代に向けた新たなる挑戦をし続けていく企業でありたいと考えています。

魅力的な人材

私たちは、未来を開発する、 プロフェッショナル集団。

『企業は人となり』とよくいわれることですが、ハイテク化やシステム化がどのように進んでも、その中心となるのは人であり、スタッフに他なりません。一人ひとりの知識や技術、ひらめきがプロジェクトを大きく進展し、信頼感に結びつき、企業イメージや社風となって定着していきます。前田産業には、各分野に卓越したスペシャリストが在籍しており、高度化・細分化する現在の建設状況にあっても、より高い知識と技術、キャリアによって、つねにネクストを考えた新たな提案は、高い評価を得ています。また、会社に対する満足感は仕事だけに限りません。 個性を重視した職場環境づくりを推進し、オフタイムのサポートも充実しています。

事業・商品の特徴

人と自然の調和を目指す

当社は、道路・河川等の大規模な工事から、住宅造成まで、幅広く土木工事全般を行っております。水害の発生を防止するための堤防、豪雨などの土石流防止など、人と自然の共存を踏まえたプロジェクトを積極的に推進し、快適な環境づくりを私たちは進めています。今まで培ってきた技術や経験を活かし、また、最先端技術のあくなき探究をつづけ、つねに一歩先を見据えた土木事業で新しい時代の社会と生活をサポートしていきます。また、道路を維持するための舗装事業、地域社会を構成するあらゆる建設物の設計・施工を行う建築事業など、地域社会の貢献のため、今まで培ってきたノウハウを基本に力を注いでいきたいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

技術職
現場監督等の監理部門にて従事いただきます。

会社データ

事業内容 土木、舗装、建築各工事の請負、ガソリンスタンド
設立 昭和35年5月創業 昭和39年設立
資本金 8,000万円
従業員数 44名
売上高 3,695,997,750円(2022度実績)
代表者 代表取締役社長 前田 良治
事業所 〒919-1314 福井県三方上中郡若狭町能登野35-26-1
関連会社 ■株式会社福梅
・梅加工品製造・販売

■嶺南舗装合材協同組合
・アスファルト合材製造・販売

■株式会社ほっとライフ
・不動産賃貸

連絡先

株式会社前田産業
福井県三方上中郡若狭町能登野35-26-1
TEL:0770-45-0248(代表)
掲載開始:2024/03/14

株式会社前田産業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社前田産業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)