こんにちは!岩田です。
先輩社員紹介集の復活です。
本日は今年の4月で4年目を迎えたHさんをご紹介。
しっかりとしている反面、可愛げもあり、営業マンの鑑みたいです(笑)
そんなHさんにインタビューして来ました。
それではどうぞ。
岩:Hさん、よろしくー
H:なんか専務と改まってって、言うのはなんか緊張しますね(笑)
岩:なんで、伸榮産業に入ったん??
H:メーカーで探していたけど、ありふれたモノづくりではなくで、どうせ創るんやったら、自分にしか生み出せないモノを創りたいと思ってた。そんな時に当社を見つけて、【特注品】という文言が目に入って、家も近いし、気になりました。訪問してみたら、専務とお会いして、めっちゃ気さくにコミュニケーション取る事が出来るやんって思って、ここに決めた!
岩:今の仕事は??
H:その時々において、臨機応変に対応してるかな。最近、取り組んだ案件やと、東淀川区にあるお客様の元にクリーン設備を完全オーダーメイドで納入しました。お客様の要望を100%に近い形で満たす為に、納入まで数か月かかりましたが、最終的にお客様の喜ぶ顔が見れて、こっちまで嬉しくなりました。また、初めて「数千万単位」のお金を動かす事に携わって、自分的にも成長できたかなと思います!
岩:営業報酬を貰ったり、最近、飛ぶ鳥を落とす勢いやね(笑)
H:そんな事ないですよ(笑)専務にそんな事を言って貰えるのは嬉しいですね。。
ただ、自分の努力が目に見えて、分かる会社の形態は僕、個人的には好きなところです。会社に自分を評価していただいているだと分かるし、将来的にはトップセールスマンになりたいと考えています。
岩:今後も頑張ってください!応援していますよ。
H:はい!
Hさん、ありがとうございます。ノリに乗っている営業マンはやはり言う事が違います。伸榮産業の営業はアナタ自身の成果を評価する風土もありますので、新卒入社してこられる方も安心して入社していただけるのはないでしょうか。
本日はここまで!
次回は伸榮産業に伝わる「不思議な球」をご紹介します!