株式会社アサヒ地建
アサヒチケン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

「土地」を「土値」にするをキーワードに40年の豊富な知識と経験で様々な不動産の取引を行っております。
神奈川・東京の住宅、事業用地、工場、ビル、市街化調整区域などの「仕入れ」「商品化」「販売」を自社で行っています。
各自がプロフェッショナルな仕事をしつつもアットホームな社風です。みんなで意見を出しながら仕事を進めることを大切にしています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

社風

プロフェッショナルな仕事をしつつも、アットホームな社風で冗談を言ったり、たわいもない話で笑ったり、ゆるっとした場面は多いですが、それぞれ自分の仕事に責任をもって進めています。月数回の報告会議では、各自仕事の進捗を報告します。仕事の報告をすることでスキルアップできたり、仕事の効率を上げることが目的です。また、先輩後輩関係なく、分からないことは「教える」「教わる」というスタンスです。

事業・商品の特徴

強み

創業45年、ひとつの好調事業に偏りすぎることなく、不動産売買・賃料収入・不動産開発の三本立てで安定した経営基盤を築き上げてまいりました。おかげさまで、バブル崩壊やリーマンショック、皆さまの記憶に新しいコロナ禍など様々な時代の荒波も難なく乗り越え現在に至ります。

仕事内容

どんな仕事をするの?

入社後は、現職の総務・経理・営業事務をメインで担当している20~30代先輩のアシスタント業務を行っていただきます。もちろん、「そろそろ社会人生活にも慣れてきたし、アシスタントを卒業して社内でキャリアアップしたい!」という方へのサポート体制もしっかり整っております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社後は経理や営業のサポートをしていただきます。経理はお金の管理など、営業のサポートでは不動産の写真を撮影したり、お客様のご案内、作業着を着て作業をしていただくこともあります。初めは、先輩も一緒に行いながら仕事を覚えてもらいます。「すぐ即戦力に!」は望んでいません。いろいろな知識を吸収してレベルアップし、自分の強み(特技)を得て、「高い知識をもつ従業員=弊社の強み」となってほしいです。

会社データ

事業内容 1.不動産の買取及び売却
2.不動産の管理運営業務
3.建築工事全般業務
4.土木工事全般業務
5.土木建築資材の製造販売業
6.前各号に附帯する一切の業務
設立 1979年3月設立
資本金 1,000万円
従業員数 8名 15年以上離職者0人です。
売上高 49,195万円(2022年7月時点)
代表者 猪俣 拓
事業所 〒243-0021
神奈川県厚木市岡田3028番地 サンシャイン厚木ビル5F

連絡先

〒243-0021 神奈川県厚木市岡田3028番地 サンシャイン厚木ビル5F
046(220)4422
掲載開始:2024/03/28

株式会社アサヒ地建に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アサヒ地建に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)