Fulfill株式会社
フルフィル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

Fulfill株式会社

web制作/広告/ITコンサルティング
  • 正社員
業種
商社(総合)
広告/インターネット関連/通信/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

“最先端のITソリューション活用の知識を駆使し、世の中のビジネス活動を加速させる”
クライアント企業の成長戦略をサポートすることをミッションとし、ITコンサルティングをはじめ、webマーケティングやDX支援、人財事業など様々な事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

◆「堅実な経営×攻めの経営」両方を体現

Fulfillの最大の強みは、"安定した収益体制" から攻めの経営姿勢を体現し、"急成長" を遂げていることです。常にお客様の目線に立ち、本質的で価値のあるサービスを提供することを追求し、堅実な経営を行っています。それにより、多くのクライアント企業のパートナーとしての事業展開を実現しております。安定した経営資産があるからこそ、 "挑戦" と "成長" を両立させることができています。

社風・風土

◆人を大切にする社風文化・体制

Fulfillが今後さらなる成長を果たすためには、社員の存在が必要不可欠です。だからこそモチベーションアップのための体制づくりにはとことん追求していきます。特に重視しているのが、”教育・研修”です。マネージャー以上の役職者は、『教育や研修を行うための資格』を必ず取得しています。そのため、どの部署・どのチームに所属したとしても、高い水準のマネジメント体制が担保されています。また、週1回は1on1での面談を行うなどのフォロー体制も充実しており、人を大切にする文化があることも特徴です。

待遇・制度

◆一度きりの人生、覚悟を決めて振り切ろう。

まだまだ成長途中のFulfillでは、毎日が変化の連続であり、常にスピード感をもって仕事に取り組んでいます。もちろん大変なこともありますが、そんな環境が人を育て、圧倒的な成長スピードへと繋がっていくのです。年功序列はなく、2021年には、2年目で人財事業部を率いる20代役員が誕生するなど、「年次・学部学科・社歴」に関係なく、役職や事業に挑戦するチャンスがあります。ベンチャーだからこそ、 "圧倒的な成長スピード" と "多面的な経験が積める" ことがFulfillの強みです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

“多角的な事業展開で1つのサービスにとらわれない本質的なご提案を”
IT領域におけるサービスを多角的に展開することで、様々な角度から課題解決に向けたご提案ができることが当社の強みです。1つのサービスをただ売り込むのではなく、お客様が抱える課題に対し、本質的な課題解決につながるサービスを提供することで、世の中になくてはならない、必要とされる会社を目指していきます。

会社データ

事業内容 ◆Webマーケティング事業
Webに関する包括的なマーケティングを通して、お客様のブランディングや集客力と売上の向上に貢献しております。

・検索エンジンを活用したSEO対策と最適化
・SNSマーケティングの最適化
・Webサイト制作...など

◆DX事業
『IT/デジタルツール × コンサルティング/運用サポート』で企業様の "働き方改革" を支援します。

「コスト削減・業務効率化・リスク回避」

IT/AIという最新技術を駆使して、企業様のオフィス環境の最適化をサポートします。

◆人財事業
転職を考えている求職者に対して、ご自身が想い描く「キャリア」を現実にするためのサポートをしています。

・転職に関する全般的なサポート
(ご面談や面接対策...など)
・キャリア形成支援

その他にも、ITエンジニアやプログラマーを志す若者を対象にした、人材育成と技術者派遣を行っております。
設立 2015年4月2日
資本金 6,000万円
従業員数 111名
売上高 18億円(2023年度)
代表者 代表取締役 手島 康希
事業所 【本社】
〒531-0075
大阪市北区大淀南1丁目5-1 ケイヒン梅田ビル2階

【中崎町オフィス】
〒530-0028
大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル西館8階
平均年齢 28歳(20代、30代の社員が多い職場です!)
主な取引先 (株)アプラス
Indeed Japan(株)
東日本電信電話(株)/(NTT東日本)
西日本電信電話(株)/(NTT西日本)
(株)オリエントコーポレーション
京セラドキュメントソリューションズ(株)
サクサビジネスシステム(株)
ソニーネットワークコミュニケーションズ(株)
ソフトバンク(株)
大和証券(株)
(株)ティーガイア
(株)ビジネスパートナー
(株)フォーバル
(株)USEN-NEXT HOLDINGS(五十音順)
沿革 2015年
・Fulfill(株) 設立

2016年
・事業拡大の為、本社をケイヒン梅田ビルに移転
 コールセンター 開設

2021年
・健康経営優良法人認定制度【健康経営優良法人2021】認定
・DXマーク認証制度【認証支援事業者】認定
・経済産業省認定【スマートSMEサポーター】認定
・厚生労働省【有料職業紹介事業】許可取得

2022年
・厚生労働省【労働者派遣事業】許可取得
・健康経営優良法人認定制度【健康経営優良法人2022】認定
・経済産業省【IT導入支援事業者】認定
・DXマーク認証制度【認証支援事業者】認定
ビジョン ◆働く人が幸せな世界
私たちは「共生」という言葉を胸にFulfill文化を築いています。人間関係を大切に、働く人が幸せになる企業づくり、社員の想いで創る企業づくりを意識した活動をしております。そして生涯の自己実現の舞台を提供とともに、ひとりひとりの居場所が組織にあり、社員同士が絆で結ばれ、Fulfillという組織全体の欲求がバランスよく満たされる組織づくりのためのホールディングスを目指します。
公式SNS ■Instagram
https://www.instagram.com/fulfill_150402/

■TikTok
https://www.tiktok.com/@fulfill86
番組出演 ◆ドラフト型採用×TV番組「CAREER DRAFT」
 ABEMAにて、2023年10月より放送中!

連絡先

〒531-0075
大阪市北区大淀南1丁目5-1 ケイヒン梅田ビル2階
0120-946-888(採用直通)
掲載開始:2024/01/29

Fulfill株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

Fulfill株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)