株式会社すずまる
スズマル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社すずまる

テレビ番組制作/配信
  • 正社員
業種
放送
各種ビジネスサービス/芸能・芸術/その他サービス
本社
東京
リクナビ限定情報

私たちはこんな事業をしています

テレビのディレクター業務を細分化し、「えふD」「たくD」と呼ばれる専門性の高い業務に特化。NHK「ニュース7」、日本テレビ「news zero」、NHKWorldの英語ニュース番組「NEWSLINE」などの報道番組を中心に、情報、教養、バラエティ、スポーツ番組など様々な番組を、日本国内のみならず、世界中の人々に向けて発信しています。放送業界のニーズに合致した番組制作会社として高い信頼を得ています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆えふD(フロアディレクター)
副調整室や中継車のディレクターと連絡を取りながら、出演者に指示を出し、生放送や収録を行います。出演者が安心して番組を進行するために、現場をまとめるえふDの存在は不可欠です。
◆たくD(送出卓ディレクター)
副調整室から、スタジオ、音声などの各所に指示を出し、番組制作を行います。常に番組全体の流れを考え、冷静で的確な指示を出していきます。

会社データ

【WEB開催】 2次選考まではオンライン開催を予定しています。
社内見学のご希望などは個別に対応させていただきます。

3次面接は対面実施を予定しております。
事業内容 【「フロアディレクター(えふD)」「送出卓ディレクター(たくD)」専門の番組制作会社】
弊社は、幅広いディレクター業務を細分化し、その一部を専門的に追究することで、クオリティーの高いフロアディレクター「えふD」と送出卓ディレクター「たくD」業務に特化。報道、情報、教育、バラエティ、国際放送、生放送、収録、ロケ、ラジオなど多種多彩な番組制作を手掛けています。特にその7割以上が難易度の高い生放送番組。専門性の高いプロフェッショナル集団として、高い評価を受けています。
設立 1991年1月24日
資本金 1150万円
従業員数 60名(2023年1月現在)
売上高 5億円(2022年6月実績)
代表者 代表取締役社長 広畑 哲也

大学在学中に「すずまる」を起業。
好きな物はパクチー、ホッピー、バリトー(バリ島)。
事業所 東京都渋谷区神南1-19-11 パークウェースクエア2 4階

連絡先

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-19-11 パークウェースクエア2 4階
株式会社すずまる
エンゲージメント部 新卒採用担当 
TEL:03-5990-4811
https://www.suzumaru.co.jp/
リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

株式会社すずまるに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社すずまるに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)