FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)
エフアールシーグループ(ファーレンヒガシギフ・アールジェイヒガシギフ・チュウキョウクライスラー・アイチクライスラー)

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/自動車/損害保険/その他サービス
本社
愛知、岐阜

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

よく質問されること!お応えします!【part2】

こんにちは。
FRCグループ採用担当の井上です。

弊社の説明会や面接でよく質問されることを、何回かに分けてご紹介します(^_^)/

【part2】活躍されているスタッフの特徴を教えてください!

職種別にご紹介します(^-^)

~営業職~
行動力のある方
 車の知識は徐々に身に付きますので大丈夫です。
 研修中に覚えたことを「まずはやってみる」という気持ちで何事にも挑戦する!

~自動車整備士~
諦めずに追求できる方
 最初は先輩がマンツーマンで一から教えてくれます。
 分からない事は何でも自ら質問して、諦めずやり遂げる!

~事務職~
主体的に動ける方
 お客様が求めていることが徐々に分かってきますから、
 自分自身で「今なにをすべきか?」を考えて行動する!

弊社で活躍している社員の特徴には共通するポイントがあります!
それはやらされるのではなく自ら参加し仕事を楽しんでいるタッフです!

お客様だけでなく従業員同士でも思いやりの気持ちを大切にしているので、
チームワークが高まり向上心を持って取り組んでいます。

今回は以上です(^_^)/、また次回【part3】をご紹介しますね!

弊社にご興味がある方はぜひ会社説明会へご参加くださいね!


24/03/28 12:00

採用担当ブログ

同じ「採用担当ブログ」内の最新記事

エントリーシートの書き方ポイント

ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

今後の会社説明会、選考について

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

採用担当ブログ(19)

最新の記事

24/04/25 12:00
エントリーシートの書き方ポイント

24/04/22 15:14
ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

24/04/18 12:00
今後の会社説明会、選考について

24/04/15 09:50
新入社員研修

24/04/11 12:00
【健康経営優良法人2024】取得しました!

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

FRCグループ(ファーレン東岐阜株式会社、アールジェイ東岐阜株式会社、中京クライスラー株式会社、愛知クライスラー株式会社)に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)