2021年10月に入社してから破竹の勢いでメキメキと成長が止まらないRino。
ついに、サイエンスアーツの代表としてオンラインセミナーに登壇しました!
セミナーの概要はこちら↓↓↓
コロナによる規制が緩和されつつある昨今、店舗での顧客体験向上に取り組む企業が増えています。 顧客体験向上には、店舗スタッフ(デスクレスワーカー)が接客に専念できる仕組みづくりが必要です。
そこで今回は、先進的にリアル店舗DXを取り組むGiGOさまをお招きし、店舗デジタル化の取り組みについてお話いただきます。
また、本部-店舗間コミュニケーションツール「Shopらん」と、音声や文字・映像などを利用したライブコミュニケーションプラットフォーム「Buddycom」のご紹介を通じて、店舗オペレーションにおけるコミュニケーションのあるべき姿をお伝えします。
主催:株式会社ドリーム・アーツ / 株式会社サイエンスアーツ
協力:株式会社GENDA GiGO Entertainment
ゲームセンター巡りが趣味でもあるRinoですが、アミューズメント業界の担当として、ゲームセンターを含めさまざまな店舗にBuddycomを導入して頂くべく、東奔西走してきました!
自分が普段通っているゲームセンターがBuddycomを導入してDX化を実現し、便利になっていく様子はとても嬉しいことだと思います。
また、新卒2年目でこのように会社を代表してセミナー登壇できるのも、若手にどんどん成長機会を与えるサイエンスアーツならではです。
他社だと入社して数年経たないと参加できないような大手企業のお偉方の皆様との商談に、サイエンスアーツでは入社1年目から参加することも多々あります。
サイエンスアーツでは新卒の時から先輩と同じ打席に立ってチャレンジしていくのが当たり前なのです。
そのような成長環境に身を置きたい!とにかくスピード感をもって成長したい!という学生さんがいましたら、ぜひ、一緒に働きませんか??
少しでも興味がありましたらぜひエントリーしてください!