JFEコンフォーム株式会社
ジェイエフイーコンフォーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

★会社説明会実施中★
【街を守り、未来を創る】
建築はただ建物を建てるだけではありません。
そこに住む人、働く人が心地よい空間を創造する事でもあります。
当社はこれまでの事業で培った高い技術力と経験を活かし、計画から設計、施工、メンテナンスまで、
一貫した体制でお客様の課題を解決し、未来を創り続けます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【JFEグループ】施工管理職で新築も改修も経験できます!

当社は、1972年の創立以来、「お客様と気持ちをひとつにして取り組む」をモットーに、地域の方々の生活を支えてきました。単に工事を請け負うだけでなく、お客様の益々の事業発展のため、安全・品質・環境に配慮したご提案をしていくことが、私たちの強みです。これからも、お客様とのお付き合いを大切にしながら、社会のインフラ整備に貢献し続けていけるよう、日々精進してまいります。

仕事内容

街を守り、未来を創造してみませんか?

当社が、建築をはじめ、改修・医療・緑化・システム建築など様々な業務を展開しております。私たちは、ただ建物を建てるだけではく、そこに住む人・働く人が「心地よい空間」を創造する事もお仕事の1つです。これまでの事業で培った高い技術力と経験を活かし、計画から設計、施工、メンテナンスまで、一貫した体制でお客様の課題を解決し、未来を創り続けます。そして、あらゆる場面においてお客様に寄り添い、満足のいくサービスの提供に励みます。是非一緒に、街を守り、未来を創造してみませんか?

魅力的な人材

満足感と確かな成長が待っています!

ひとりにとって、みんなにとって、地球にとって、いまと未来を視野に入れたもっともよい解決策をデザインし、実際にカタチにすること、それが私たちの仕事です。当社では、人と暮らしにやさしい空間の創造のお手伝いをしていただける方を募集しております。時には、思い通りにいかないことがあるかもしれませんが、やり遂げた時には満足感と確かな成長が待っています。とてもやりがいのあるお仕事ですので、是非皆さまにも体験していただきたいです。皆さまとお会いできることを、楽しみにお待ちしています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

募集職種;施工管理
技術系総合職としてまずは現場での施工管理を担当していただきます。
物流倉庫/工場などの新築大型案件を中心に、工事の工程管理、安全管理、品質管理などをご経験いただきます。

会社データ

事業内容 総合建設業
設立 1989年7月1日
資本金 300百万円
従業員数 91名(2022年4月現在)
売上高 43億8300円(2021年度実績)
代表者 城戸 章
事業所 〒210-0855 神奈川県川崎市川崎区南渡田町1番1号 京浜ビル7階 
事業所 〒983-0001 宮城県仙台市宮城野区港1-6-1
事業所 〒662-0925 兵庫県西宮市朝凪町1-50
【WEB説明会】 現在、WEBでリアルタイム説明会を行っております。
エントリー、ご予約は専用フォームよりご確認ください。

連絡先

所在地:〒210-0855 神奈川県川崎市川崎区南渡田町1番1号 京浜ビル7階
電話番号:044-355-7221
掲載開始:2024/01/29

JFEコンフォーム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

JFEコンフォーム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)