税理士法人大平経営会計事務所
オオダイラケイエイカイケイジムショ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

税理士法人大平経営会計事務所

会計・経営コンサルティング/大平経営会計グループ
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

会計・税務のアドバイザーとしてお客様に寄り添い、お客様の持続可能な経営の実現に向けたお手伝いをしている当法人。お客様がいる限り「税務申告業務」が発生するため、景気の波に左右されにくい事業形態となっています。また、近年はAIの技術の普及により税務会計は「自動会計」の時代になりつつあります。そこで当法人でもAI導入やICT活用を支援するなど、時代のニーズにあったサービスを提供していきたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様へ「安心と希望を提供する」会計事務所であり続けたい。

1972年の設立以来、半世紀以上にわたり、豊橋・東三河エリアを中心に税務・会計・経営支援を行ってきた当法人。「感謝報恩」をモットーに、お客様のずっと身近で、頼りにされるサービスの提供を心がけています。長年蓄積してきた確かなノウハウで、中小企業を中心とする同族企業の税務・会計・経営に関するお手伝いに注力している私たち。お客様の困りごとにとことん寄り添い、同族企業ならではの問題や悩みを解決に導くことを得意としています。今後もお客様の一番身近な「税務・会計アドバイザー」として、お客様に寄り添い、持続可能な経営の実現をお手伝いしていきたいと考えています。

事業・商品の特徴

時代のニーズにアンテナを張り、今必要とされるサービスを提供。

当法人の主力サービスの一つが「経営支援」。同族経営コンサルティングや経営計画策定、働き方改革推進支援などを行っています。また「税務支援」も大切な業務の一つ。決算申告業務支援や節税支援、確定申告などをはじめ、豊橋・東三河エリアで新しく事業を始めるお客様の法人設立支援も実施しています。そのほか同族企業の悩みの一つにもよくあがる「相続・事業承継支援」サービスも提供。さらに、近年は税務会計の自動化が進んでいることから、会計ソフトや給与ソフト導入などの「会計支援」にも力を入れています。今後も、時代のニーズにあったサービスを提供し続け、お客様の経営を支えていきます。

施設・職場環境

働きやすさも働きがいも!所員のことを第一に考えた環境づくり。

「経営者に寄り添い、持続可能な経営のお手伝いができる会計事務所」であるために、まずは事務所内の働きやすい環境づくりに注力している当法人。健康経営の推進をはじめ、安全衛生管理者によるKPI(働きやすさや働きがいに関する目標)の設置、福利厚生の充実などに取り組み、「全員が健康で働ける」職場を目指しています。このような取り組みが評価され、経済産業省が定める「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に3年連続3回目の認定を果たしました。今後もより「健康経営」に積極的に取り組みながら、「従業員の心と体の健康」が「企業の持続と発展」につながる良いサイクルを生み出していきたいと思っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【税理士補助】
入社後は先輩税理士のサポート業務からスタート。電話対応やデータ入力、情報収集などを中心に行いながら、業界の知識や仕事に必要な知識を身につけていってください。また、先輩と同行してお客様先を訪問することも。お客様との会話やサポート補助を通して、実務を覚えていきましょう。将来は税理士資格取得も目指せる環境です。

会社データ

事業内容 【経営支援】
・同族経営コンサルティング
・経営計画策定
・業務改善提案
・人事労務相談
・働き方改革推進支援
・認定支援機関業務

【税務支援】
・決算申告業務支援
・各種届出書作成支援
・節税支援
・法人設立支援
・開業支援
・税務相談
・確定申告

【相続・事業承継支援】
・財産診断
・相続対策支援
・事業承継対策支援
・企業再生M&A支援
・グループ企業組織再編支援

【会計支援】
・自計化支援
・記帳代理支援
・会計ソフト導入支援
・給与ソフト導入支援
設立 1972年10月
資本金 税理士法人のため、資本金はありません
従業員数 62名(令和5年7月時点)
売上高 法人規定により非公開
代表者 代表 大平 吉郎
事業所 愛知県豊橋市下地町字横山45-1

<大平経営会計グループ>
株式会社大平経営コンサルティング
株式会社大平経営
公認会計士大平吉郎事務所
法人HP https://odaira.com/company/

連絡先

税理士法人大平経営会計事務所
住所:愛知県豊橋市下地町字横山45-1
TEL:0532-53-5333
掲載開始:2024/01/29

税理士法人大平経営会計事務所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

税理士法人大平経営会計事務所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)