株式会社ナナラボ
ナナラボ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ナナラボ

パチスロ/アミューズメント
  • 正社員
業種
ソフトウェア
ゲーム・アミューズメント機器/情報処理
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、回胴式遊技機(パチスロ)の企画から、ソフトウェアの開発までを一貫して行う会社です!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

回胴式遊技機(パチスロ)の企画・開発を行うメーカーです!

私たちは、回胴式遊技機(パチスロ)の企画・開発を行うメーカーとして設立された会社です。創業から5年を迎えた現在は、創業当時4名だった社員も15名まで増え、業務委託スタッフも15名ほど在籍するなど着実に成長しています!また、社員の多くが業界出身者のため、元々パチスロが好きな方も多く、仕事の一環としてパチスロを行う方も。一方で、社員の中にはパチスロが好きではない方や、詳しく知らない方も活躍していますので、あまりパチスロで遊んだことのない方もご安心ください!一方で企画職とエンジニア職の採用となるため、アイディアを出すのが好き、プログラミングが好き、新しい技術にも意欲的にチャレンジする方を迎え入れます!

事業優位性

多くの人を笑顔にさせるパチスロ機種を目指して

私たちは、「自分たちのアイデアや行動を通じて、人の笑顔を生み出したい」という思いを大切にし、社員全員がこの思いを念頭に置いて企画・開発に挑んでいます。この思いは、実際にパチスロ機種で遊ぶお客さまだけでなく、機器を設置されるホールや共同開発するメーカーさまにも喜んでもらうことを目指しています。また、私たちは創業5年目のベンチャー企業ながら、遊技機メーカー出身の技術者が集結しています。そのため、ほかにはないコンセプトやギミックの企画から、設計、開発までを一貫して対応可能です。パチスロに関わるあらゆる人を笑顔にさせる機種の実現を目指して、これからも事業を展開していきます!

待遇・制度

自分の理想に合わせて働ける自由な職場です♪

当社では20代~60代までの幅広い世代が在籍しており、世代に関係なくすべての社員が自分らしく働いています!リモートワーク(生活状況に応じて要相談)などがあるほか、業務中に近隣のホールで最新のパチスロ機種を試したり、保育園に子供をお迎えに行ったりということも可能。また、将来のキャリアパスにも縛りはなく、企画作成に挑戦したり、独立したりと、自分の理想の働き方やキャリア形成も実現できます。このように、私たちの会社では自分がやるべき責任を守れば、多くのことは自分で自由に決められます。規律や雰囲気に縛られず、自分で考えチャレンジしていきたい方には理想的な環境が整っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【回胴式遊技機(パチスロ)の企画職】
回胴式遊技機の企画や申請書類の作成、取引先との対応業務などを行います。

【ソフトウェアプログラマー】
C、C++などの言語を使用します。規格や設計をもとに、ソフトウェアの開発などを行います。

会社データ

事業内容 回胴式遊技機の企画・開発
設立 2018年10月
資本金 150万円
従業員数 30名
売上高 2億6,000万円 (2022年9月期)
代表者 小沼 毅史
事業所 <本社>
〒101-0045
東京都千代田区神田鍛冶町3-3 松見ビル8F

連絡先

株式会社ナナラボ
〒101-0045
東京都千代田区神田鍛冶町3-3 松見ビル8F 採用担当
TEL:03-3525-8885
掲載開始:2024/01/29

株式会社ナナラボに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナナラボに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)