クオリサイトテクノロジーズ株式会社
クオリサイトテクノロジーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

クオリサイトテクノロジーズ株式会社

キヤノンマーケティングジャパングループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理
本社
沖縄、北海道

先輩社員にインタビュー

宮城 諒(28歳)
【出身】九州大学  理学部 数学科 卒
【年収】非公開
冷静なエキスパート
これが私の仕事 システムの改修⇒システムの開発、維持保守プロジェクトのリーダー業務
クレジットカードやキャッシュレス決済サービスに関わるシステムの改修を行っています。
普段身近に使われているサービスの開発に関わっていることを感じながら仕事ができることに面白さを感じています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
初のリーダーとして担当したプロジェクトを完遂できたこと
入社当初からリーダーとして活躍したいという思いがありました。
2021年に初めてリーダーを担当したプロジェクトでは、
不慣れな面もありましたが、上司・周りの社員・プロジェクトメンバーに支えてもらいなが期限内のプロジェクト完了・不具合ゼロを達成し、無事プロジェクトを完遂することができました。
プロジェクト工程の最初から最後まで自身がリーダーとして、プロジェクトメンバーと協力して対応できたのは大きな自信につながりました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 年齢社歴関係なく、自身の役割、成果が評価される制度が魅力的
私は沖縄県内のIT業界、インフラ業界を中心に就職活動を行いました。
企業選びで重視していたのは、モチベーションを高くもってできる仕事であることです。
当社では年齢社歴関係なく、若くても活躍したことに対して評価され、結果として給与や、報酬に反映されます。
こういった人事制度から、社内で自然と生産性を高める風潮が生まれることで、モチベーションをもって仕事に取り組めると思い、この会社を選びました。
 
これまでのキャリア 新入社員研修→クレジットカード・キャッシュレス決済システムの開発・維持保守プロジェクトのエンジニア業務(2年間)→同プロジェクトのサブリーダー業務(1年間)→同プロジェクトのリーダー業務(現職・1年目)

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

気になったことがあれば、いつでも企業の方に聞いてみましょう。
私は個別説明会から入社までの間に4度、採用担当の方に在学先の福岡までお越しいただき、疑問や不安を相談させてもらいました。
それ以外にメールでも相談させてもらうことで、入社前には疑問や不安を解消できました。
入社後に「この会社に決めて良かった」と言えるよう、納得いく就職活動を送ってください。

クオリサイトテクノロジーズ株式会社の先輩社員

1000万ユーザが使用するSNS公式アカウントの保守・運用

當眞 嗣久

クレジットカードシステムの開発、維持保守

福地 康

累積1万社以上の導入実績を誇る会計システムの保守業務

与座 マリアフローレンス

電磁場解析ソフトウェアのテスト自動化業務

三浦 涼大

今や生活に欠かせない「決済代行サービス」に関わるシステム開発

長岡 準也

デジタルマーケティング効果最大化プロジェクトを導くプロジェクトリーダー

佐々木 孝輔

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

クオリサイトテクノロジーズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

クオリサイトテクノロジーズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)