株式会社D.O.Sシステムサービス
ディーオーエスシステムサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

自社パッケージソフト開発・提供を行っている
株式会社ディー・オー・エスのグループ会社として
株式会社D.O.Sシステムサービスが設立されました。

会社としては生まれたてホヤホヤ。

引き続き、IT資産管理パッケージソフト「SS1」や
「らくらくPCクラウド」の開発を行いながら、
将来的には新規開発や新規事業にもチャレンジしていきます!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「宝塚」から、「社会」を変えるシステムを。

大手メーカ―やテレビ局、自治体や教育機関にも導入されているIT資産管理ソフト「SS1」、「らくらくPCクラウド」などパッケージソフトの開発をおこなう当社。近年、企業が持つパソコンやスマホ、サーバーなどITに関わる資産を適切に管理するため、資産管理システムを利用する企業が増えています。IT資産管理ソフトを使用することでスマホやパソコンの購入時期や買い替え時期が明確になったり、何よりも楽に、効率的に管理ができるため、企業の担当者からは喜びの声をいただいております。私たちDOSシステムサービスは、当社のシステムを未導入の企業様、そして導入いただいている企業様にも、引き続き喜ばれるシステムを提供してまいります。

待遇・制度

エンジニアによるエンジニアのための会社

”エンジニアが開発に集中できるよう、働きやすい環境を整えたい”その思いで、制度や福利厚生が充実しています。それらを実現できる理由は、客先常駐ではなく自社内開発のため、落ち着いて仕事に取り組めるから。例えば…自社内の作業スペースは自由で、その時の気分によって変えてOK!また、フレックス勤務導入中で、週3日のリモートワークもOK。自分が最も開発に没頭できる環境を選んで、自分の責任で仕事を進めることができます。集中してプログラムと向き合えるから仕事の進みも早い!残業も少なく、あっても月に7.5hほどで、資格取得のための勉強もはかどります。エンジニアが最大の力を発揮できるよう今後も努力は欠かせません。

魅力的な人材

社員10名、全員1~2年目!これからを一緒につくってくれる方募集

初の新卒採用をおこなうこととなりました。現在社員数10名。10名の先輩たちは全員中途入社で、更なるキャリアアップを求めて当社に入社してきました。当社は2022年5月に設立したまだまだ新しい会社のため、全員が入社2年目以下のスタートアップメンバーです。(離職者0)”役職がついている人が偉い””年功序列”という考えがなく、全員がフラットに意見やアイデアを出し合える関係なので、やりづらさは感じにくいと思います。入社後、最初は戸惑うことや分からないことが多いかもしれませんが、遠慮は禁物。同じチームの先輩を頼ってください。今後の当社を一緒につくってくれる方を募集します。気軽に説明会にご参加ください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■IT資産管理パッケージソフト「SS1」の開発
バージョンアップやオプション機能追加などの開発業務。

■「らくらくPCクラウド」の開発
PC資産管理やデバイス制御、テレワーク支援機能、
PC操作/WEBアクセス監視機能を
搭載したクラウド型PC資産管理サービスの開発全般

お客様先に行って開発をすることはありません!
自社内開発だからこそ落ち着いて仕事に集中できます。

会社データ

事業内容 ◎パッケージソフトウェア開発(主にIT資産管理ソフト「SS1」、「らくらくPCクラウド」)
設立 令和4年5月1日(2022年5月1日)
資本金 100万円
従業員数 10名(2023年10月現在)
売上高 2812万2000円(2022年度)
代表者 代表取締役 追立 富男
事業所 本社/兵庫県宝塚市川面3丁目14-13

連絡先

〒665-0842 兵庫県宝塚市川面3丁目14-13
TEL:0797-86-8106/採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社D.O.Sシステムサービスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社D.O.Sシステムサービスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)