株式会社日伸設備
ニッシンセツビ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社日伸設備

空調設備工事/給排水衛生設備工事/公共工事/メンテナンス
  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
水道
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

私たちは昭和52年の創業以来、新潟県を中心として
冷暖房などの空調設備工事、浴室や水道などの衛生設備工事などの《管工事》を行っています。

過ごしやすい気温を保つ『空調設備』。
そして、清潔で健康的な生活を保つ『衛生設備』は不可欠なもの。
人々の住み良い環境を支える設備に対して、高品質な修理・工事を行うために、
《日伸設備》は『日々、伸びる』という思いのもと、技術を高め続けてまいります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

“住宅設備”の施工を通じ、快適な環境づくり。

みなさんの生活に欠かせない冷暖房やお風呂が、ある日突然使えなくなってしまったら?そんなお困りごとを解決するため、私たちは『空調設備』や『衛生設備』といった“住宅設備”の販売・工事・メンテナンスを行っています。技術や販売実績は高い評価をいただき、ダイキン工業様より、新潟県内でも数少ない『ダイキンプロショップ』の認定を受けました。『ダイキンプロショップ』は“信頼できる販売施工店”の証なのです。お客様から、日々修理や設備入れ替えの依頼があり、業績は常に安定。企業や個人宅、更には“公共工事”と幅広い施工実績があり、地域の人々の快適な生活を支えています。

事業・商品の特徴

お客様の『にっこり』を作る、『しんせつ』で丁寧な対応

空調設備は【修理】と【点検】、そして衛生設備担当の3チームに分かれ、依頼に特化したチームが作業にあたっています。“良い施工”を行うには、技術に加え“チームワーク”も必須です。施工管理者が的確な提案を行い、現場技術者が息の合った作業を行うことで『スピーディーな対応』と『高品質』を実現!そんな弊社のお客様にはリピーターが多くいらっしゃいます。『速さと高品質』に加え、『いつも笑顔で対応している』ことも、また選んでいただける理由の1つ。作業中は真剣な表情をしていても、作業終了のご報告は笑顔で!日伸設備のスローガン、『にっこり、しんせつ。』を胸に、お客様とのコミュニケーションを大切にして仕事をしています。

施設・職場環境

知識・経験に関係なく、じっくり学び成長できる環境です。

実は現場技術者や施工管理者は全員“未経験”からのスタート!それでも充実した教育体制のもと積極的に学ぶことで細かな作業も正確に行い、的確な指示が出せる“一人前”として成長しました。新入社員はまず座学で仕事内容を学びます。その後、実務を通じて流れを覚えて、それぞれの業務で知識を活用していきます。ただし、現場に入ったからといってすぐに一人前になる必要はありません。先輩が一人一人にあったペースで教育を行い、学校での専攻に関係なく成長できる環境を整えています。さらに必要な資格は《資格取得支援制度》を活用して取ることができ、先輩が取得までの学習もサポート!協力しあって資格を取得し、技術を高め続けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■現場管理職
■工事職

※詳細は「採用情報」ページをご覧ください。

会社データ

事業内容 住宅設備の設計・施工・販売・サービスの提供を行っています。

・冷暖房換気空調設備
・給排水衛生設備
・床暖房設備
・節電・省エネ提案による光熱費削減サポート業務
ハッピーパートナー企業 いつでも高品質な施工を行うには、技術を高めることのほかに
社員の十分な休息も重要だと考えています。
有給休暇の取得率は《90%以上》、近年では社員の声を反映させ休日数も増加!
そして以前より男性社員の育休取得も推進しております。

仕事と家庭生活が両立できる環境づくりを推進した結果
新潟県より『ハッピーパートナー企業』の認定をいただきました。
今後も変わらず、社員が伸び伸びと仕事をするための環境づくりに力を入れてまいります。
設立 1980年4月2日(昭和55年)
資本金 2000万円
従業員数 15名
男性社員11名、女性4名(うちパート2名)
売上高 2億4441万7162円(令和4年2月28日)
代表者 代表取締役 板垣英一
事業所 新潟県新潟市江南区曽川甲380番地18
主要取引先 □ダイキンHVACソリューション新潟株式会社
□ダイキン工業株式会社

ほか、公共施設・各種店舗・事務所・工場・個人住宅などのお客様
認定 ・ダイキン空調機特約店認定(2009年)
・ダイキン空調冷凍サービス店認定(2016年)
・ダイキンプロショップ認定(2017年)

連絡先

~ 株式会社日伸設備 ~
〒950-1136
新潟県新潟市江南区曽川甲380番地18
TEL:025-280-7711

<ホームページ>
https://www.nissin-setsubi.com/
掲載開始:2024/01/29

株式会社日伸設備に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社日伸設備に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)