日東富士製粉株式会社
ニットウフジセイフン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
本社
東京

先輩社員にインタビュー

中央研究所 惣菜チーム
匿名
【出身】静岡大学大学院  農学研究科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 小麦粉の開発、工場での製造からレシピ提案、出荷まで
お客様の求めるものに合わせて、小麦粉の選定だけでなく、原料を調整し、資材を調整し、製法を調整し開発を行っています。レシピの開発や出荷、品管などのサポートも行います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
粘り強い取り組みが評価されたとき
他社との競争の中で、小麦粉の採用が決まった際に、細やかな品位調整と品位安定の取り組みが評価され、これからも日東富士と付き合っていきたいと言ってもらえたことです。
粘り強く取り組んだ結果が採用という結果だけでなく、お客様からの評価につながったときは喜びを感じました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 多くの人にかかわることができる会社
小麦粉製品はとても身近な存在です。
自分の会社の製品で、多くの人の人生にかかわり、喜んでもらえると考えました。また、原料から製品、物流まで様々な仕事を経験できると思ったこともこの会社を選んだ理由です。
 
これまでのキャリア 工場(1年)→研究開発(3年)

この仕事のポイント

仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は自分のことをよく考えるまたとない機会です。
これから長い時間を過ごす会社を選ぶことになるので、様々な会社を見て自分に合った職場を見つけてください。

日東富士製粉株式会社の先輩社員

家庭用小麦粉製品の営業

営業部
匿名

小麦粉の安定供給のために

業務部
匿名

会社の入金を管理

経理部
匿名

小麦粉・プレミックス粉の営業販売活動

営業部
匿名

小麦粉の販売

営業部
匿名

パン用粉、菓子用粉を主体とした小麦粉の営業

営業部
匿名

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

日東富士製粉株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日東富士製粉株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)