株式会社リロードエッジ
リロードエッジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社リロードエッジ

ベンチャー・サービス・マーケティング・飲食・エステクリニック
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
エステ・理容・美容/医療関連・医療機関/その他サービス/専門店(ドラッグストア・医薬品・化粧品・調剤薬局)
本社
東京

先輩社員にインタビュー

飲食事業部新卒一期生
中野(23歳)
【出身】経営学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 若手のうちからキャリアを積める!
22年卒で入社し現在は店長候補として飲食事業部に従事しております。
普段は店舗での業務だけでなくアルバイトのマネジメントや社内マニュアル作成などを行ったりしております。
大手企業とは違い若手のうちから裁量をもって頑張ったり、自分自身のビジネススキルが磨かれていく仕事なので、ベンチャー気質をもって頑張りたい人にはおすすめの仕事です!
説明会は【WEB開催】なのでお気軽にご参加ください! #ベンチャー#サービス#企画#マーケティング#システム#飲食#食品#飲食企画#食品企画#飲食ベンチャー#ベンチャーマーケティング#マーケティング企画#飲食マーケティング"
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
スピード感ある成長がベンチャー企業ならでは!成長と裁量環境があります!
入社当時から早く裁量をもって働きたいと言ってはいましたが、ベンチャー企業ならではのスピード感をもって幅広い裁量を持って働けるのがうれしかったです。
現在は店長候補として勤めておりますが、新しいプロジェクトに携わる際はチャレンジさせてもらえているという感覚でした。
周りのみんなに助けてもらいながら売り上げ目標に向け動き、今後も広い視野でチームメンバーへの感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思います。 #ベンチャー#サービス#企画#マーケティング#システム#飲食#食品#飲食企画#食品企画#飲食ベンチャー#ベンチャーマーケティング"
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ミッションへの共感、そしてベンチャー企業ならではの成長。
自分の飲食に対する思いが会社のミッションにとても近く、それを大切にして目標をもって努力すれば自分自身も成長できると思いました。企画力もある会社なので、これからが楽しみです! #ベンチャー#サービス#企画#マーケティング#システム#飲食#食品#飲食企画#食品企画#飲食ベンチャー#ベンチャーマーケティング#マーケティング企画#飲食マーケティング
 
これまでのキャリア 大学卒業後リロードエッジへ入社

この仕事のポイント

職種系統 店長(店舗経営など)
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 将来独立を目指せる仕事
特に向いている性格 使命感に燃えやすい人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

人生は一度きり。成長できるか次第はあなた次第!自分のキャリアは自分で作り出せる会社で働くのが良いと思います。当社は、飲食サービスを主軸にしたベンチャー企業ですが、皆さんの未来の可能性に期待し、キャリアプランを選択していけると思います!まずは【WEB開催】の説明会にて当社のことを深くお伝えしております!#飲食#食品#飲食企画#食品企画#飲食ベンチャー#ベンチャーマーケティング#マーケティング企画#飲食マーケティング

株式会社リロードエッジ の先輩社員

企画力を武器に、話題を呼ぶサービスを提供!ベンチャー企業に変革を!

商品開発
高橋

採用や評価制度を担当し、働きやすい環境づくりを目指しています!

人事部
小堀(29歳)

掲載開始:2024/01/29

株式会社リロードエッジ に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リロードエッジ に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)