株式会社カラーズ
カラーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
福祉・介護
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

在宅介護サービスをはじめ、子育て支援サービス、障害福祉サービス、介護人財養成事業、介護保険外サービス、シニア向け商品開発・マーケティング支援・コンサルティング・各種セミナーといった多岐にわたる事業を展開。「自分の親や大切な人に勧めたい」と思ってもらえるような質の高いサービスの提供、そして働きやすい職場環境を整えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

すべての人の"色とりどり"を介護と福祉で応援します。

私たちは、全ての人の「色とりどり」を真剣に考える企業です。「色とりどり」とは、その人らしい「個性」のこと。お一人おひとりがかけがえのない存在だから、「心ゆたか」で「その人らしい」暮らしを送ってほしいと願っています。だからこそ提供するすべてのサービスは、お一人おひとりの「色とりどり」に寄り添いながら、「自分の家族や大切な人に勧められる高品質なモノやコト」に一つひとつ丁寧にこだわります。そして利用者様だけでなく、働く人、つまりあなたのことも応援したい。カラーズはそんなふうに想っています。制度の枠組みを諦めず、「困っている人がいたら放っておけない」そんな真面目で人間くさい介護・福祉のプロ集団です。

社風・風土

「身内に紹介したい!」そう思えるほど居心地の良い職場

カラーズには8つの行動指針を元に業務遂行しています。その中でも利用者様だけでなく、お互いを愛を持って思いやり、より成長できるように働きかけることを大切にしています。仕事は楽しいだけではありません。でもそれを一緒に乗り越えていくために、声を掛け合ったり、相談し合ったり、時には叱ったり、コミュニケーションを大事に本気で向き合っています。仕事はチーム制のため一人で抱えることはありません。みんな親身に的確なアドバイスもくれるので前向きなモチベーションで日々を過ごせます。また、派閥のようなものとは無縁!フラットな人間関係を築けるので安心です。人間関係で辞めたいという人がいないので定着率が高いです。

施設・職場環境

研修や福利厚生など充実した制度でメンバーをサポート

介護は専門性の高いお仕事なので、当社では知識やスキルをしっかり養える体制を整えています。特に、事業のひとつとして介護に携わる方々への研修や資格取得サポートを行っているため、研修内容が充実。一人ひとりの成長を見極め、個性に合わせた研修カリキュラムを組んでいます。更に、「とりあえず現場に出て学んできて」といったように一人で放り出されることはなく、OJTにより先輩たちがすぐそばで丁寧にレクチャー。資格取得費用の支援もあり、スキルアップを後押ししています。また、働きやすい職場づくりにも力を入れているため、手厚い福利厚生を用意。子育てや介護をしながら働くメンバーが多数いるので理解もあり、安心して働けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【総合職】
その方の「心ゆたか」で「その人らしい」暮らしのお手伝いをするために、居宅介護事業や児童福祉事業・福祉用具事業、本社業務等の中から将来的にはいずれかの業務に携わって頂きますが、入社当初は現場を経験して頂きます。研修体制や資格取得支援制度もしっかり整っているので安心して下さい。
※学部問わず、経験、情熱を発揮できる場所で活躍して頂きます。

会社データ

事業内容 ◆在宅介護サービス
・訪問介護(東京都指定1371108240号)
・居宅介護支援(東京都指定1371108257号)
・福祉用具貸与・販売(東京都指定1371109990号)
・住宅改修
・定期巡回・随時対応型訪問介護看護(介護保険事業所番号 1391101522号)
・夜間対応型訪問介護(介護保険事業所番号 1391101530号)

◆子育て支援サービス
・産後ケアサービス
・産前産後家事サポート
・オンライン療育サービス
・学研教室
・ひとり親家庭ホームヘルプサービス

◆障害福祉サービス
・特定相談支援(大田区指定1331103570号)
・放課後等デイサービス(東京都指定1351100720号)
・居宅介護・同行援護(東京都指定1311102667号)

◆介護人財養成事業
・介護職員初任者研修(東京都指定 東介初学0037号)
・同行援護従業者養成研修(東京都指定 東障同学0042号)
・現任介護職員向けフォローアップ研修

◆介護保険外サービス
・訪問美容サービス
・シニアライフケアサービス
・家事代行サービス

◆法人向けサービス
・シニア向け商品開発・マーケティング支援
・コンサルティング
・各種セミナー
設立 平成23年12月
資本金 610万円
従業員数 50人
売上高 2.8億円(2022年11月末決算実績)
代表者 代表取締役 田尻久美子
事業所 <本社>東京都大田区大森西6-2-2STビル1階
<大森町ホーム>東京都大田区大森西3-19-21
<研修センター>東京都大田区大森西5-20-21鈴木ビル102
<放課後等デイサービス>東京都大田区蒲田2-26-3コリンビル2階
会社HP https://www.colors-g.co.jp/

連絡先

株式会社カラーズ
住所:東京都大田区大森西6-2-2STビル1F
電話番号:03-5767-5215
メールアドレス:info@colors-g.co.jp
担当:村田
掲載開始:2024/01/29

株式会社カラーズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社カラーズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)