日産部品東海販売株式会社
ニッサンブヒントウカイハンバイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

日産部品東海販売株式会社

日産/自動車/商社/車/部品/日産部品/自動車部品/卸売/日産自動車
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/自動車/輸送機器/商社(総合)
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

岡崎店
N.Y(28歳)
【出身】愛知学院大学  文学部 歴史学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 幅広い知識でお客様とコミュニケーションを取り、営業をサポート
店舗でお客様からの電話やFAXによる問い合わせや部品の受発注業務が主な仕事になります。同時に営業から依頼された発注や見積書作成等、サポート業務も行います。また、店舗内の経理関係全般の業務も担っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様から信頼されたとき
日々お客さまからの問い合わせや注文を受けていく中で、自分指名の電話をいただけるようになったときにやりがいを感じました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 好きなことを仕事にできる!
就職活動していた当時、日産車が好きだったため入社を決めました。
 
これまでのキャリア 店舗での受注・問い合わせ業務
新入社員のメンター役

この仕事のポイント

職種系統 一般事務・営業事務
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

諦めないこと、妥協しないことが大切です。
辛い時期もあるかと思いますが、焦らずゆっくり自分の進むべき道を探ればいいと思います。
すべてが経験値になり自分のためになります!

日産部品東海販売株式会社の先輩社員

営業マンへの支援と受注、問い合わせ回答

半田店
O.M

電話、店頭での自動車部品の販売

中央店
K.N

お客さまとの信頼関係を大切に

中央店
I.R

日産圏のお客様をサポートしています

名古屋コールセンター
M.H

電話・FAXさばき

岐阜店
H.A

電話での対応です。顔が見えないお客様だからこそ確認が大切な仕事です。

一宮店
T.N

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

日産部品東海販売株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日産部品東海販売株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)