株式会社ユーポス
ユーポス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ユーポス

中古車買取・販売 FC加盟店開発 
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

入社3年目(28歳)
【年収】450万円位
これが私の仕事 自動車買取・販売のセールス
お客様からの車を査定(値付)・買取契約をする仕事です。
昨今では販売にも力を入れているので販売商談もおこなっております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「ありがとう」
シンプルな言葉ですが、やはりお客様に「ありがとう」と言って頂けるととても嬉しかったです。
契約から手放しまでお客様と頻繁にやり取りをし、沢山の車との思い出を教えて頂いました、大事なお車を手放す以上しっかり対応してほしいと仰っておられており、私としてもお客様の気持ちを大事にし真摯に対応させて頂きました。
その結果、最初は買取店に不安を少し持たれていたようでしたが最後はあなたに車を買い取ってもらえて良かった、ありがとうと言って頂けました。
更に今後もよろしくと言って頂けてとても仕事のやりがいを感じました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分の魅力を発揮したかった!
・自動車に興味があった。 
・自分の魅力で仕事をしたかった。
・安定した会社で働きたかった。
 
これまでのキャリア 新卒で入社後、入社三年後には副店長として昇格

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 自分の個性やセンスを活かしたい人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分の努力が反映するのを実感できる仕事です。
営業職を嫌煙される方も昨今では多いですが、自分の努力を視覚化できるのでモチベーション高く仕事に従事できます。また同期入社のメンバーと切磋琢磨していく環境で新しい自分とも知り合えます。最初は不安な事もあるとは思いますが仕事仲間と一緒に乗り越えていける会社です!

掲載開始:2024/01/29

株式会社ユーポスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ユーポスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)