グンイチパン株式会社
グンイチパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

グンイチパン株式会社

パーネデリシア
  • 正社員
業種
食品
その他専門店・小売/商社(食料品)
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

<創業70年>
ベーカリー&カフェ「パーネデリシア」の展開と共に
地域の学校給食事業、ほか卸売事業を営んでいます。

★2013年全日本パンフェスティバル 日本全国ご当地パン祭り(全日本パン協同組合連合会主催)
「カリカリメロンパン」が『銅賞』受賞!
★カレーパングランプリ2021(日本カレーパン協会主催)チーズカレー部門
「黒チーズカレーパン」が『最高金賞』受賞!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

<*多くの受賞歴あり*>トレンドに先駆けた新商品を開発!

群馬県と埼玉県にて、ベーカリーカフェ『パーネデリシア』8店舗を運営する当社!地域では最大級のベーカリーチェーンです。100種類以上ある安心安全で美味しいパンを、お客様にお届けし続けてきました。新商品開発に力を入れ、トレンドにあった商品を常に提供してきた結果、これまで多くの賞を受賞!店舗は主に大型商業施設や駅、大通りなどに出店。マーケティングにもとづいた事業展開を行っています。また、“自宅での食事にあうパンが欲しい”というお客様のお声にお応えし、オンラインショップも開設!店頭販売しているパンの中から冷凍に適した商品を販売し、売上を伸ばしています!

企業理念

<*創業70年*>地域から愛されるパン屋さんを目指して

創業は1954年7月。“今は1番小さくて貧弱なパン屋だが、いつか群馬で1番おいしいパン屋になろう!”そんな思いを託し、社名を『群一製パン』と名付けたのが由来です。当初は、自転車の荷台にパンを乗せて小売店に卸して回っていました。その後、直営店の多店舗チェーン展開を経て、現在、大型路面店をメインとした8店舗を展開中。《バスに乗り遅れるな》という思いを常に持ち、変化に対応して自ら変わることを理念としています。いつの時代も、地域のお客様から愛されるパン屋さんを目指し、お客様のニーズを満たす商品を生み出すプロフェッショナルな集団であり続けます。地域密着のベーカリーとして、これからもお客様の期待に応え続けます。

魅力的な人材

「ここのパンは美味しいね」と言われる喜び

現在私は、パンの成形をメインに仕事をしています。バゲット等、技術力が必要なパンがきれいに焼けるようになったり、お客様から「ここのパンは美味しいね」と言ってもらえたりすることがやりがいです。パーネデリシアの魅力は、毎月、季節に合わせた新商品を発売し、お客様に楽しんでもらえるように工夫している所です。新商品は社員に加えパート、アルバイトも開発するチャンス(新商品コンペ)があり、私自身楽しんで仕事をしています。目標は、窯、成形、仕込み、販売、調理パン、全てのポジションをできるようになり、店長のような頼られる人になることです。また、自分が開発したパンを店頭に沢山並べたいです!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

<全学部全学科>
店舗にて、パンの製造をお任せします。
★将来の店長候補

総勢230名の仲間と共に、地域に愛されるお店作りに一緒にチャレンジしましょう!!
※詳しくは、「採用情報」ページをチェック!

会社データ

事業内容 各種パン、調理パン、和・洋菓子の製造及び販売
(パーネデリシア店舗運営)
創業・設立 昭和29年(1954年)7月7日
資本金 1600万円
従業員数 230名(社員60名・パートアルバイト170名)
売上高 8億5649万2000円(2022年5月期)
代表者 代表取締役 小此木 正博
事業所 ◆本社工場・パーネデリシア本店
群馬県伊勢崎市除ヶ町10番地

◆パーネデリシアまえばし店
群馬県前橋市新堀町908

◆パーネデリシアくまがや店
埼玉県熊谷市肥塚4丁目-77

◆パーネデリシア高崎駅店
群馬県高崎市八島町222 イーサイト高崎2F

◆パーネデリシアハレノテラス東大宮店
埼玉県さいたま市見沼区島町393番地 ハレノテラスC棟-1F1

◆パーネデリシア前橋小島田店
群馬県前橋市小島田145-1「くみまちモールこじまた」

◆パーネデリシアきたもと店
埼玉県北本市二ツ家1-312-1

◆パーネデリシアあげお店
埼玉県上尾市浅間台2丁目5-2

連絡先

グンイチパン株式会社

〒372-0832
群馬県伊勢崎市除ヶ町10番地
TEL:0270-32-1351/採用担当

【HP】http://gunichi.com/
掲載開始:2024/03/14

グンイチパン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

グンイチパン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)