Renxa株式会社
レンサ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

Renxa株式会社

アライアンス/BPO/コンテンツ/パートナー事業/保険
  • OpenES
  • 正社員
業種
電力・電気
不動産/生命保険/損害保険/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「幸せの連鎖が、広がる起点に。」

“人の生活により良い連鎖(レンサ)をもたらす存在でありたい”
という思いから生まれた当社。

様々な業界におけるクライアントの商品・サービスを、
当社ならではの営業手法・マーケティング手法を活かして
顧客満足度の高い最適な形でお客様に届けています。

▼採用サイト
https://recruit.renxa.co.jp/

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/renxa_recruit/

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

上場グループの一員として、変化と挑戦を続ける。

東証スタンダード市場上場グループ「INESTグループ」の一員として安定した成長を続ける当社。それでいて現状に満足することはなく、更なる事業拡大や新事業の立ち上げに向けて積極的に挑戦を続けています。実績による社員の正当な評価体制、社員の意見を吸い上げるための社内アンケートの実施、その意見をきちんと反映させるボトムアップ経営など、社員のモチベーション形成に向けた取り組みも積極的に行っています。

社風・風土

実力次第で早期キャリアアップも目指せる。

年齢や社歴のハンデなく頑張り次第でどんどん高みを目指していけるよう、当社では実績に応じた評価制度を設けています。年功序列ではなく成果や実績で社員一人ひとりを評価しているため、早期のキャリアアップも目指せる環境です。アポイントの契約件数など明確な評価基準に応じた昇給・昇格、インセンティブの付与を行っているため、目標に向かってモチベーション高く仕事に取り組めます!

魅力的な人材

チャレンジの幅広さにより様々な将来を描ける。

ゆくゆくはメンバーをまとめ上げるマネジメントポジションはもちろん、他にも様々なキャリアを描いていくことができるのも特徴のひとつ。内勤営業としてのキャリアアップだけでなく、内勤営業での経験を活かして事業開拓にチャレンジしたり、WEB事業をはじめとした他事業へチャレンジしたりと、希望や適性に応じてキャリアチェンジも可能です。幅広い経験を積んでいく中で、ぜひ自分らしいキャリアを歩んでほしいと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

不動産関連や保険関連の商品・サービスをはじめ、
様々な事業における内勤営業(インサイドセールス)として
クライアント企業やお客様の営業支援を行う仕事です!

社員の商品知識レベル・接客スキルの向上のために、
当社では教育体制や各種制度なども万全にご用意。

現場への配属後にも実施される継続的な研修制度、
年功序列ではなく実績に応じた適性な評価制度など、
大きく成長できる環境が整えられています。

会社データ

事業内容 圧倒的なセールス・マーケティングのノウハウを活かし、多岐にわたる事業展開をしています!

★セールス・マーケティング支援
ライフスタイルアドバイザー事業 / アライアンス事業 / BPO事業(営業代行) / パートナー事業 / 保険事業

金融系企業を背景に創業した当社。
金融庁管轄商材で培った営業品質の強みを活かし、お客様のことを徹底的に想った顧客目線の商品選定を行います。
またマーケティングからセールス、CRMまでをワンストップで提供することにより、クライアントのニーズに合わせた課題解決に取り組んでいます。

★自社コンテンツの提供
セールス・マーケティング支援を通して得たお客様の課題やニーズに合わせて、自社サービスを企画・開発しています。
お客様がお得に使える会員優待サービスを軸とし、保険や便利なサービスを自動付帯しており、お客様の生活に付加価値を提供しています。
設立 2017年4月
資本金 5000万円
従業員数 432人(2024年1月末時点)※派遣・業務委託含む
売上高 43億5,289万5,000円(2023年3月時点)
代表者 代表取締役 坂本 幸司
事業所 本社/東京都豊島区東池袋3-13-3 いちご東池袋三丁目ビル3F
グループ企業 INEST株式会社(東証スタンダード上場)
エフエルシープレミアム株式会社
株式会社アイ・ステーション
Linklet株式会社
SDGs事業認定 持続可能な開発目標(SDGs)の17の目標のうち、6つの目標に対して認定を取得しています。
働きやすさの追求に向けた活動 ホワイト企業認定PLATINUM
トモニンマーク
Well-being CUSTOMERCENTER AWARD 2022
ハタラクエール2023

連絡先

Renxa株式会社
東京都豊島区東池袋3-13-3
いちご東池袋三丁目ビル3F(旧 星和池袋ビル)

TEL:03-6161-8381 (代表)
URL:https://renxa.co.jp/
掲載開始:2024/03/14

Renxa株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

Renxa株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)