株式会社エス・トラスト
エストラスト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
建設/建築設計/メンテナンス・清掃事業/ガス
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

札幌で15年以上にわたり、建物のエアコンや水道管などの設備を手がけてきた当社。

これまでに、新千歳空港(国際線ターミナルビル)をはじめ
オフィスビル、ホテル、病院など大規模案件も多く手がけてきました。

現在では長年付き合いのある協力会社さんの協力もあり、
スピーディーかつ丁寧な仕事ぶりが評価されています。

この評判を、これからも守り、高めていきたい。
そう思い、新卒採用を募集いたします。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

土日祝休み/年間休日120日/プライベートが充実できる環境

社員さんには長く働いてほしいと考えております。休日は土日祝休みにして増やすことでご自身の時間に使うことが可能です。趣味のキャンプに行く人や登山、釣り、映画鑑賞などみんなさまざま。休日が充実しているからこそ、仕事も一生懸命になれると考え、メリハリのあるワークライフをご提供できます。また、社員同士も仲が良く、孤立することもございません。「わからない」ことがあっても相談しやすいので、手が止まることがございません。入社後は先輩社員が丁寧にフォローしますのでご安心ください。ぜひ一緒にメリハリのある生活で、世の中を支えませんか?

待遇・制度

働きながら国家資格が取得できる制度

入社後、仕事を覚えていきながら業務で必要な国家資格を取得することができます。業務時間中に講習を受けに行ったり、数万円かかる受験費用を会社が負担しております。取得している社員も多いため、社内で勉強会を開いたり、コツを教えてもらえるので取得しやすい環境です。国家資格は一生自分のものです。ぜひ国家資格を取得して自分の市場価値を高めてほしいです。

技術力・開発力

社内DXでムダを無くして効率的な業務の実現

近年、私たちの業界では業務効率化に向けたDX化が増えており、サービスも日々増えております。私たちは時代に取り残されることがないように、情報収集を絶やさず行い、新たな技術を取り入れております。今までアナログでやっていた業務をDX化することで10分の1の時間でできたりと、とても効率的です。古い考えにとらわれず、新たな技術を会社全体で取り入れることで働きやすい環境の提供やより質の高い技術力の向上に努めております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

大規模の建物には、必ず業務用エアコンや換気システムなどの設備機器が取り付けられております。
私たちが建物の大きさなどから適切な数や位置を考えていきます。

実際に設置の作業を行うのは、協力会社さんです。
私たちは協力会社さんが仕事をしやすいように指示書や工程表を作成したり、
材料の手配などを行うのがお仕事です。
近年では社内DXにも取り組んでおり、業務効率化に努めています。

会社データ

事業内容 ■給排水、衛生設備工事の設計、施工、請負、メンテナンス及び監理 ■空調・換気設備工事の設計、施工、請負、メンテナンス及び監理 ■土木・建築工事の設計、施工、請負及び監理 ■営繕工事の請負 ■電気設備工事の請負 ■内装工事の企画、設計、施工及び監理 ■塗装工事の請負 ■各種機械器具及び部品の売買 ■不動産賃貸、管理、保有、運用 ■労働者派遣事業 ■前記各号に附帯する一切の業務
設立 2007年7月
資本金 2000万円
従業員数 18名
売上高 14億円(2022年6月期実績)
代表者 代表取締役 齋藤雅紀
事業所 本社:〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西13丁目4番8号 
許認可番号 北海道知事許可(特-3)石第19646号/派01-301249

連絡先

本社:〒064-0808
北海道札幌市中央区南8条西13丁目4番8号
掲載開始:2024/03/21

株式会社エス・トラストに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エス・トラストに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)