医療法人社団淳康会
ジュンコウカイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

医療法人社団淳康会

ユナイテッドクリニックグループ
  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ユナイテッドクリニックは、ED(勃起不全)、早漏、AGA(男性型脱毛症)、ダイエットといったお悩みに対応する、男性専門クリニックです。男性のデリケートなお悩みを解決するクリニックのため、職員は全員男性。現在は全国各地の主要都市に17院を展開しており、5年以内に売上高50億円以上という目標を掲げています。患者様に寄り添った取組みで信頼を集め、成長を続けています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

「男性専門クリニック」という分野で患者様ファーストを徹底

2013年当時、男性専門早漏治療外来という数少ない分野での開院からスタート。そこから男性の様々なお悩みに寄り添うクリニックとして成長してきました。当院の大きな特徴は、「予約なし、保険証なし」で直接ご来院いただけるということ。また、5分で診察、院内処方というスピード感や初診・再診料が0円というのもポイントです。近くにクリニックがなかったり、ご事情によってご来院が難しいという方のためにお電話での診療も行っています。これも全て、デリケートなお悩みを抱えている患者様のことを思ってのこと。患者様ファーストの取組みが、多くの方からえらばれる理由となっており、今日までの信頼へつながっています。

仕事内容

学部・学科は不問!サポートも万全の「受付事務」として活躍

お任せしたいお仕事は、主に3つ。患者様が治療後にドクターの指示に従い薬を用意し、お会計を行う「受付業務」。患者様の情報を電子カルテに入力し、治療の効率化へとつなげる「電子カルテの管理業務」。薬剤や備品の管理や売り上げデータなどの「データ入力業務」です。先輩が付き添い、丁寧にレクチャーするので焦らずに覚えていってください。また、業務マニュアルもしっかりとご用意しているのでいざという時も安心です。院内を支える事務のお仕事ということで覚えることは多くありますが、時間をかけてじっくりと教えます。まずは患者様1人ひとりに寄り添う気持ちを大切にしながら接することから始めていきましょう。

施設・職場環境

残業ほぼなし、完全週休2日制など働きやすさも抜群

当院では、患者様の有無に関わらず閉院の30分前から締め作業を開始します。そのため残業はほとんどなく、月に30分~1時間程度です。プライベートの時間も大切にしながら働けます。あなたの就職活動の軸が「ワークライフバランス」であるならば、きっと当社がピッタリです。また、休日も完全週休2日制のため、お休みもしっかり取れます。退勤後から趣味を満喫したり、結婚している先輩は家族との時間に使ったりと、メリハリをつけて働ける環境が整っています。どの院も駅から徒歩3分以内というアクセスの良さも、嬉しいポイント。主な各都市の主要駅近くにクリニックを構えているので、仕事帰りからプライベートも楽しめます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

男性専門クリニックの受付事務として、「受付業務」「電子カルテの管理」「データ入力」の3つの業務をメインに担当していただきます。閉院作業は閉院の30分前から開始するため、残業もほとんど無し。さらに完全週休2日制のため、プライベート時間も充実させることができます!※先輩スタッフによるOJT教育のほか業務マニュアルも完備。入職時点で専門的な知識は一切不要であることから、全学部全学科を対象としています。

会社データ

事業内容 男性専門クリニック
・ED治療(勃起不全治療)
・早漏治療
・AGA治療
・その他
設立 2013年
資本金 1000万円
従業員数 100名
売上高 非公開
代表者 理事長/高尾 康介
事業所 ユナイテッドクリニック系列院
■札幌院
■仙台院
■大宮院
■上野駅前院
■新宿南口院
■東京駅前院
■新橋駅前院
■金沢院
■名古屋院
■名古屋栄栄院
■京都四条烏森院
■天王寺院
■岡山院
■広島院
■福岡博多院
■ユナイト池袋院
■ユナイト横浜院

連絡先

医療法人社団淳康会(ユナイテッドクリニックグループ)
東京都台東区上野7-7-7 早稲田ビルヂング8F
TEL:03-6231-6472
採用担当:後藤・大町・竹之内
※お問合せ等のご連絡はオンライン(リクナビ:マイページ)のみ受付しております。予めご了承ください。
掲載開始:2024/03/01

医療法人社団淳康会に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

医療法人社団淳康会に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)