株式会社カーサービス山形
カーサービスヤマガタ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社カーサービス山形

トヨタ日産ホンダスズキダイハツ等、全メーカー全車種販売
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/自動車
本社
山形

先輩社員にインタビュー

山形店
営業スタッフ(23歳)
【出身】仙台大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様に合った最高の一台を提供!
10人のお客様がいたら、良いクルマの定義は10通り、正解が無いから一人ひとりのお客様の話をよく聞き最高の一台を提供すことが私の仕事です!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「家族のクルマもお願いするよ!」
購入いただいたお客様から、ご家族のおクルマを検討する際にご連絡いただき、購入してもらったことです!自分の接客やサービスが認められた感じがして嬉しかったです!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 野球が出来る環境があった!
営業職で考えてはいましたが、販売する「モノ」は何でも良かったです。就活で企業を探しているときに、野球が出来る環境や会社の雰囲気が良くて入社を決めました!今は野球部やゴルフ部に入っており、練習や試合はもちろん、その後の打ち上げも楽しんでます!
 
これまでのキャリア 入社後12月まで研修し、2022年の1月から営業スタッフとして働いています。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

仕事内容も大事ですが、働く環境も大事です。どれだけやりたい仕事でも環境が悪いと続けられませんので、どんな人が働いているか、働く環境にも目を向けると良いと思います!

株式会社カーサービス山形の先輩社員

お客様に納得の一台を!

酒田店
営業スタッフ

お店の為に一台でも多く貢献したい!

山形店
営業スタッフ

大好きなクルマに囲まれて

営業スタッフ

掲載開始:2024/01/29

株式会社カーサービス山形に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社カーサービス山形に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)