株式会社タカラレーベンリアルネット
タカラレーベンリアルネット

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

弊社は、タカラレーベングループの不動産仲介会社として、2014年7月に事業をスタートさせました。現在は、東証プライム市場上場企業のバックボーンを生かし、首都圏を中心に、新築・中古マンション・戸建て・土地、イノベーションなど、多彩な不動産事業を展開。新たなサービスを次々と生み出し急成長中の当社は、今度もみなさまとともにさらに上を目指していきたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

次世代の不動産仲介コンサルティング会社としてさらに成長する。

首都圏を中心に、マンションの受託販売や不動産の流通・仲介、資産運用・土地活用コンサルティング業務、そして新たな価値を創造するリノベーション事業など、多彩な不動産サービスを展開する当社。現在は、不動産サービス事業の新たな進化を求めて名付けた次世代の仲介「タカラの仲介MUSUBU」をスタート。お客さまがより住まいに興味をもったり、気になったり、感動したりするようなサービスとして、今後も力を入れていきます。そこに新たなアイデアや発想をもつみなさまと一緒に、お客さまの声を反映し、時代のニーズに応える不動産仲介コンサルティング会社としてさらに成長していきます。

仕事内容

知識と経験を活用し、どのようにお客さまのニーズに応えるか。

私たちの仕事は、より多くのお客さまニーズに合った物件を提案・営業すること。その取り扱う商品は、マンション・戸建て・土地であり、新築・中古・イノベーションとさまざまです。豊富な知識もさることながら、お客さまの情報を引き出すコミュニケーション力やそれを解決する提案力も必要不可欠です。とはいえ、最初からすべてできる人はいません。まずは先輩について一つずつ知識と経験を積み重ねることが大切です。だからこそ私たちが一緒に働きたい人とは、自己成長を目指しなんでも挑戦する人、学ぶ向上心のある人といった、仕事に対してやる気や意欲あふれる方を募集しております。

社風・風土

グループの総合力を生かしたやりがいと働きやすい環境が強み

当社は、社員自身のスキルアップをサポートすることはもちろん、なんでもチャレンジできるベンチャー的な社風が特徴です。何千万、何億という高い商品を取り扱うからこそ、やりがいをもって働けるような環境を整えています。就業規則や福利厚生は上場企業である親会社並み、そして多彩な不動産分野で希望する事業に取り組めたり、そのサポートは先輩や会社が積極的に行います。だからこそ当社では若手のうちから活躍し、大きな成功を遂げています。それに会社が待遇という形で応えます。設立以来、急成長を遂げている秘訣はそこにあり、ぜひみなさまも当社の一員となって、大きなやりがいを感じ成長していただきたいと思っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■新築販売営業
新築マンションや新築戸建てのモデルルームにご来場された方に物件の魅力を紹介します。

■売買仲介営業
物件を売りたい人と買いたい人を繋げるお仕事です。物件の査定からお客様の希望条件に合った物件をご提案!

■セールスマーケティング
Webサイトやメールからのお問い合わせや、これまでに接点のあるお客様に対して、電話やメールで不動産売買のご案内をします。

会社データ

事業内容 ◆受託販売事業
◆不動産流通事業
◆法人向け不動産仲介
◆資産運用・土地活用コンサルティング業務
◆リノベーション事業
◆リフォーム&インテリアコーディネート"
設立 1977年5月
資本金 3,000万円
従業員数 57名(2023年4月時点)
売上高 79,200万円(2022年3月時点)
代表者 代表取締役 岡部 剛
事業所 ◆本社・流通事業課
東京都中央区日本橋茅場町1-13-13 七宝ビルディング3階
TEL:03-6661-9210
◆さいたま支店
埼玉県蕨市塚越2丁目19-18 かるら蕨ビル1階
◆仙台営業所
宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-10 仙都会館ビル5階

連絡先

株式会社タカラレーベンリアルネット
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町1-13-13 七宝ビルディング3階
採用担当
TEL:03-6661-9210
Email:saiyou@leben-realnet.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社タカラレーベンリアルネットに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社タカラレーベンリアルネットに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)