WITHDOM Group株式会社
ウィズダムグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建築設計/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

「感動を見つける。」をミッションに、私たちWITHDOM Groupは家づくりのパートナー、また生涯のパートナーとして、さまざまな建築・不動産事業を展開しています。感動させるのではなく、お客さまととも(with)に感動を見つける。そのためにベンチャー企業として、あらゆる事業、そしてその可能性を追求するという冒険に挑戦し続けています。私たちの目指す感動は、みなさまとともにまだまだこれからも広がっていきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

お客さまと一緒の気持ちで創り上げる感動の家づくり

2022年、当社のミッションは「感動を見つける。」に生まれ変わりました。感動「させる」ではなく、感動を「見つける」。お客さまにとっても、提供する側(であるはず)の私たちにとっても、想定外の喜びを見つけていく。そのために私たちは、お客さまの気持ちに寄り添い、常に期待を超え続けなければいけません。そこで社員一人ひとりは、プロフェッショナルとしてさまざまな事業、仕事に、またアドベンチャーからの由来であるベンチャー企業の一員として、人生のあらゆることを冒険ととらえ、飽くなき挑戦をし続けています。さあ、私たちと冒険をはじめてみませんか!きっとみなさまの思い描くビジョンも達成できるはずです!

魅力的な人材

「WITH共に」、「WISDOM聡明さ」に共感できる方を歓迎!

自由な発想で常に新しいことにチャレンジし続けること、また常に学び続ける姿勢、これらはどのようなビジネス、仕事においても重要なことだと私たちは考えています。挑戦や学びがなくては、現状維持はおろか、成長・発展もできません。だからこそ当社では、知識や技術、経験ではなく、こうした学習・成長意欲を重視しています。その気持ちがあれば経営陣や先輩たちが、ジャンルを問わず、みなさまの考える力を育てていきます。成長するのはみなさまの意欲次第。どれだけ情熱をもって、前向きに仲間と一緒に取り組み、感動に挑戦できるか。当社ではそんな素質や意欲のある方、ビジョンに共感できる方を歓迎しています!

待遇・制度

成長を支援する制度を充実させ、それぞれの新たな挑戦を支援!

当社では、冒険に挑戦し続けるために必要な知識や技術、ノウハウをしっかりと身につけるため、研修や指導を充実させています。例えば、入社前には外部講師による社会人の基礎知識を学ぶことができる社会人研修の実施を予定しています。また入社後も、資格取得の支援制度も導入し、それぞれのキャリアアップを支援。さらに、ワークライフバランスの取れた働き方もできるように、社内保育制度や社内部活制度などを設けています。若手社員たちと上司、経営陣が普段からコミュニケーションがとれる働きやすい環境から、誰でも早いうちから成長と活躍を遂げ、新たなスキルアップやビジョン達成に歩みをすすめています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆建築営業職
モデルハウスへ来場されたお客さまに接し、プラン提案や資金計画提示、契約業務から契約後の打ち合わせや建築中のフォロー、お引き渡し、アフターサポートまでをお任せします。
◆施工管理職
施工現場で関係者と協力しながら「工程・品質・施工・安全・環境」といった項目を管理していきます。
◆設計職
お客さまとの打ち合わせにより、ベストなプラン作成・提案をおこない、理想の住まいを創り上げていきます。

会社データ

事業内容 ◆住宅事業部
注文住宅の完全自由設計
営業:資金計画やローンの提案、土地の提案、スケジュール管理
設計:図面の提案、インテリアコーディネート、申請業務
現場監督:現場管理、発注業務

◆不動産事業部
土地、建物売買の仲介

◆Creative Labo.
・集客・ブランディング
・YouTubeコンサル
・人材紹介
設立 2018年8月
資本金 500万円
従業員数 54名(2023年2月時点)
売上高 16億円(2022年7月実績)
代表者 代表取締役 南郷 克英
事業所 ◆博多スタジオ
福岡市博多区博多駅東1丁目18-25 1F
TEL:092-710-4870

◆宗像スタジオ
福岡県宗像市野坂2653-3
TEL:0940-72-5090

◆古賀スタジオ
福岡県古賀市千鳥1-2-7
TEL:092-410-9935

◆久留米スタジオ
福岡県久留米市山川野口町12-47
TEL:0942-64-8797
沿革 創業 2018年8月13日創業。

営業開始 2018年12月営業開始。
代表含め営業2人事務2人工務1人の5人で船出

初の決算 2019年7月に初の決算を迎える。実質半年の営業期間で8棟完工、1億9,000万円の売上で終える。船出としては上々の滑り出しでスタート

2期目決算 2020年7月決算。2期目を18棟完工の4億3,000万売上で終える
黒字化にも成功し事業拡大につき社員数も15名に拡大

初の新卒採用 2021年4月入社予定の5名が確定。初の新卒社員1期生として内定を出す。大企業ではなくベンチャーを選択してくれた熱い気持ちを持った学生が集まる。

3期目決算 2021年7月決算。3期目を30棟8億の売り上げを達成。右肩上がりで増収増益。社員も32名まで拡大

4期目決算 2022年7月決算。60棟完工16億円の売上達成。売上高は4期連続200%アップを継続。社員も47名まで増え勢いを止めない。

5期目決算 2023年7月決算に向けて奮闘中。80棟完工21億の売上予定。
新たに全国展開に一歩踏み出し47都道府県制覇の向けて奮闘中。現時点で熊本・兵庫・愛知・大阪に進出。

6期目に向けて
2024年7月決算に向けて奮闘中。100棟完工予定。
本社を博多へ移転し新たなスタートを切った!
5月には北九州スタジオもオープン。
福岡だけでなく熊本・兵庫・愛知・大阪・千葉・埼玉・岐阜へ進出。
ホームページ https://withdom-group.jp/
Instagram https://www.instagram.com/withhome_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

連絡先

WITHDOM Group株式会社
〒811-3423
福岡県宗像市野坂2653-3
採用担当 堀川 真二朗
TEL:0942-72-5090
Email:horikawa@withdom-group.jp
掲載開始:2024/01/29

WITHDOM Group株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

WITHDOM Group株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)