株式会社インフィニットポシビリティ
インフィニットポシビリティ
2024
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
広告/各種ビジネスサービス/シンクタンク
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

飲食コンサルを皮切りに、HPの作成やデザイン、人材サービスなど事業領域を広げている<インフィニットポシビリティ>。“対企業”のBtoB領域だけではなく、“対一般の方”のBtoC領域にも参画しながら、新規事業を展開中!クライアント様の課題を見つけ、その課題を、既存の価値観にとらわれない新しい提案で解決し、より良いビジネスを構築していく…そんな仕事にチャレンジしてみませんか?

当社の魅力はここ!!

企業理念

人と人との“出会い”や“つながり”をずっと大切にしていきたい

<インフィニットポシビリティ>は、2013年設立の若い会社ではありますが、これまで数百社以上の企業様と取引を重ね、着実に成長を遂げてきました。ここまで事業規模を拡大できた理由は、「人と人とのつながり」を大切にしてきたから。データやシステムなど、業務効率UPのためのツールは積極的に取り入れながらも、商談や打合せ、ヒアリングはFace to Faceで行う――など、IT領域とアナログ領域を巧みに使いわけながら、お客様のニーズに応えてきました。また、「繋がり」を大切にしているのは、お客様に対してだけではありません。共に働く社員同士も強固に結びつきながら、事業拡大に向かって奔走していきたいと考えています。

仕事内容

あなたがやってみたい仕事が、きっと見つかる職場です

【総合職】主に飲食店コンサルに携わります。予約電話の受付など雑用的な仕事から、広告媒体のコンテンツ作成、営業サポートまで、幅広い業務をお願いします!【コンサルティング営業】飲食店などのオーナー様に併走し、店舗の売上や集客UPを目指します。様々な広告媒体やSNSを提案・活用しながら、店舗の目標達成を目指していきましょう!「新メニュー開発」など、あなたのアイデアを活かせる面白さもあります。【Webデザイナー】クライアントの飲食店の専用HP制作を中心に、メニューや看板などデザイン全般を担当します。【事務職】上記の職種の補佐的な業務もあれば、経理、総務、人事など会社を陰で支える役割にもチャレンジできます。

施設・職場環境

一人が多くの領域をカバーするため、スキルアップできる環境

入社後は、先輩とのマンツーマン研修を通じて、<ビジネスマナー>から<経営の基礎>まで、段階を踏みながら少しずつ学んでいきましょう。研修には、1人ひとりの理解度を確認する「チェックシート」を導入。進捗状況を10段階で「見える化」し、都度先輩がチェックしながらカリキュラムを進めていくので、自分のペースを大切にしながら、1歩ずつ成長していきましょう。さらに、あなたの頑張りは、昇給や昇格で正当に評価することをお約束!少数精鋭で、1人ひとりにしっかりフォーカスが当たる環境があるため、頑張りが還ってくることがモチベーションに繋がります。★完全週休2日制 ★フレックスタイム制可など、働きやすさも抜群です。

会社データ

事業内容 飲食店コンサルティング事業
インターネット(PC)モバイル広告事業
ウェブサイトの企画・制作
不動産事業
設立 2013年8月
資本金 2000万円(資本準備金含む)
従業員数 50人
売上高 1.1億円(2022年8月時点)
代表者 代表取締役 倉田 佳紀
事業所 【本社】
東京都新宿区新宿5-3-26 第一アタゴビル3階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)